S様Z33 フロントカナード装着

走行会の出場を予定されていたS様Z33なのですが、前日に、仕事上のトラブル発生で、急遽会社へ出勤になり走行会は辞退されました。 注文して頂いていた、フロントカナードと、リアアンダースポイラーの塗装が完了し取り付け致しました。

F様SXE10 アルテッツァ セッティング

持込みでのセッティングのF様。ディーラーで作業されていのですが、トラストのボルトオンターボキットに付属のアルティメートのノーマルデーターでは、パワーの出ず、調子も良くない為に兵庫県、明石よりセッティングにご来店下さいました。以前、現車セッティングせずにお使いで不調だったパワーFCをお持ちとのことでしたので、迷わずP−FCへ交換し、セッティング致しました。純正エアフロの容量の関係でセンサー測定限界に達しましたが、272.4PSトルク36.3kgmを出力致しました。

長崎県Y様 SC430アラゴスタ装着

長崎県より長距離ドライブにてご来店のY様の SC430へアラゴスタサスペンションキットを装着しています。Y様は長距離ドライブが酷く疲れた為、京都観光後は新幹線にてご帰宅され、後日、陸送にて納車させて頂く事になりました。

GDBインプレッサK様ブレーキキット装着

GDBインプレッサK様にトラストブレーキキットを装着致しました。装着は走行会前日にさせて頂きました。純正にブレンボキャリパーが装着されている車両でも、ブーストアップや、高性能パッドを装着された状態での、サーキット走行では、容量不足になっている場合が多いです。ブレーキキャリパーだけではなく、ローター径を大きくする事により、ブレーキ自体の負担も少なく制動力が大幅にアップしますので、制動力にお悩みの方は、ブレーキキットの装着をお奨めします。また、キャリパーと大型ローターを装着しますと、インチアップしたホイールの中でもインパクトは抜群です。