BOLT ON TURBO SYSTEM for R35 GT-R

  • ブーストアップ+αを目標に、純正タービンと置き換えるだけで装着可能な GT-R用ターボチャージャー。
     
  • 信頼性の高いIHI 製ベースターボチャージャー採用。純正触媒も装着可能なため、車検にも対応。
     
  • ターンバックル式強化アクチュエーターを搭載し、イニシャル圧の調整が可能、かつハイパワーでも安定した性能を発揮。
     
  • 対応最大出力700PS、前期型のグレードアップにも最適(最大出力はセッティング、測定器の性能等により異なります)。
     
  • オリジナルのアルミ削り出しコンプレッサーホイールは純正よりも大きいサイズでありながら、1.8gの軽量化を実現。

    レスポンスアップ・高回転の伸びだけでなく、低回転でのトルク損失を極限まで抑えることに成功。
今春BLITZ社から発売の35GTRボルトオンターボシステムをフェニックスパワーでは徹底的に解析した。

その結果、最大パワー812.33馬力(6619rpm時)最大トルク115.16kg(3641rpm時)を発生!

セッティング担当の当社代表横山も「3400rpmでフルブーストになる・・・BLITZ初の快挙なタービン」と・・・

数々のハイパワーGTRを乗り重ねてきた当社京都店、仲辻も「危険な加速です」と・・・

35GTR純正ターボブーストアップ仕様を乗る、福井店利川チーフメカも「ノーマルタービンより低速から速い!車が軽い」

とそれぞれ太鼓判を押した。

このタービンキットの特質すべき点は、「静かで速い」「どこからでも加速する」点だ。

純正IHI製タービンを使用している点からも、耐久性の信頼性も抜群だ。

又、

過走行でパワーアップよりタービン本体のオーバーホール等を検討中の方!

純正ブーストアップ仕様よりモアパワーを求める方!

安心して耐久性を重視する方!

には取って置きのアイテム商品だ。

取付作業も、早くて3日〜4日で充分(仕様により異なります。)

興味のある方は、取付実績のある当店にご相談下さい!


OPT誌掲載されました。

 

今回テスト車両愛知県K氏のセッティング模様とエンジンルーム

K氏仕様
(BLITZ)ボルトオンターボシステム
(RH9)90φチタンマフラー
(TRUST)キャタライザー
(TRUST)タイプ29インタークーラー
(TRUST)DCTオイルクーラー
(オリジナル)大容量インジェクター・燃料ポンプ・フューエルラインシステム
(オリジナル)アプリケーションCPUデータ
(オリジナル)ミッションCPU
(TRUST)80φサクションキット

812.33馬力


尚、このターボでは、

STEP1:ターボのみの交換

STEP2:ターボやCPU等で600馬力程度仕様

STEP3:ターボやCPU・排気系・吸気系チューニング等で650馬力仕様

STEP4:STEP3+燃料系チューニングで750馬力〜800馬力仕様(当店極秘ノウハウ有)

等組み合わせ色々でチューニングが楽しめます。

お問い合わせ下さい 0776-67-2980福井店 0774-48-1157京都店