STEP-ZERO |
フルノーマルにCPUチューンで190〜195PS目安となります |
|
|
定価 |
技術 |
オリジナル |
アプリケーションCPUデータ(パワーチェック&データ入力料含む) |
\160,000 |
|
*セッティング料金はCPUに含む |
|
|
|
総額 |
\160,000+消費税 |
|
|
STEP-1(NA給排気系チューン仕様) |
給排気系パーツ交換で205〜215PS目安とないます
(表記されている部品は当社お勧めの高性能製品であり、他商品でも問題はありません) |
|
|
定価 |
技術 |
APEXi |
パワーインテークフィルター(純正交換フィルター) |
\4,200 |
\1,000 |
BLITZ |
サクションパイプ |
\15,000 |
\5,000 |
APEXi |
キャタライザーwithEXマニ(ノーマルマフラー時車検対応) |
\258,000 |
\28,000 |
オリジナル |
耐熱バンテージ取付(EXマニ・ジョイントパイプ部) |
\15,000 |
\15,000 |
オリジナル |
デパーチャーZ6マフラー |
\138,000 |
\8,000 |
|
データ入力費・セッティング |
\10.000 |
\40.000 |
|
パワーチェック・ダイナパック使用料 |
|
\20,000 |
|
総額 |
\557.200+消費税 |
|
|
STEP-2(スーパーチャージャー+排気系チューン仕様) |
|
|
定価 |
技術 |
HKS |
スーパーチャージャーキット |
\380,000 |
\100,000 |
HKS |
オイルクーラーキット* |
\86,000 |
\40,000 |
RH9 |
エンジンオイル7L |
\19,600 |
サービス |
BLITZ |
オイルフィルター(FA20用) |
\2,000 |
サービス |
|
データ入力費・セッティング |
\10,000 |
\40,000 |
オリジナル |
高圧力センサー |
\20,000 |
\3,000 |
|
特別加工 秘チューン |
|
\10,000 |
オリジナル |
パワーチェック・ダイナパック使用料 |
|
\20,000 |
|
総額 |
\730,600+消費税 |
|
*後期の場合は98,000円 |
|
STEP-2(ボルトONターボ+排気系チューン仕様) |
ボルトONターボキット+ブーストコントローラー装着で320PSが狙えます
また、ここまでチューニングが進むとほぼエンジンオイルクーラーは必須です |
|
|
定価 |
技術 |
TRUST |
T518Zターボキット |
\500,000 |
\100,000 |
HKS |
EVC6 |
\65,000 |
\25,000 |
TRUST |
オイルクーラーキット(サーキットスペック) |
\89,000* |
\40,000 |
オリジナル |
耐熱バンテージ取付(EXマニ・ジョイント・アウトレット等) |
\15,000 |
\15,000 |
RH9 |
エンジンオイル7L |
\19,600 |
サービス |
BLITZ |
オイルフィルター(FA20用) |
\2,000 |
サービス |
|
データ入力費・セッティング |
\10.000 |
\60.000 |
オリジナル |
高圧力センサー |
\20,000 |
\3,000 |
オリジナル |
パワーチェック・ダイナパック使用料 |
|
\20,000 |
|
総額 |
\983,600+消費税 |
|
*後期の場合は99,000円 |
|
その他、パワーアップに伴いエンジンオイルクーラー、MT/ATオイルクーラー等の導入を強くお勧めします。
導入の際はタービンキットと各オイルクーラーが同一メーカー製品でないと取付スペースが無くなる場合がありますのでご注意ください。 |