|
STEP-ZERO 610PS仕様
|
|
フルノーマルのお客様にR35チューンの楽しさを味わって頂く為のCPUチューンになります。
2017モデル以降ですと、610PSの馬力が目安となります。
|
|
|
定価 |
技術 |
オリジナル |
メインCPUプログラム
(パワーチェック&データ入力料金含む) |
\203,000 |
|
オリジナル |
ミッションCPUプログラム |
\70,000 |
\5,000 |
*セッティング料金はCPUに含む |
|
|
|
総額 |
\278,000+消費税 |
|
|
STEP-1 630PS仕様 |
|
STEP-ZERO+キャタライザー交換で630PS程度の素晴らしい性能に変身します。
TRUSTキャタライザーは当社オススメの実績のある高性能商品です。
|
|
|
定価 |
技術 |
TRUST |
キャタライザー |
\268,000 |
\45,000 |
|
データ入力・セッティング |
\10,000 |
\40,000 |
|
パワーチェック・ダイナパック使用料 |
|
\20,000 |
|
総額 |
\383,000+消費税 |
|
|
STEP-2 640PS仕様 |
|
STEP-1+マフラー交換で640psの高性能に変身致します。
|
|
|
定価 |
技術 |
RH9 |
90Φチタンマフラー |
\315,000 |
\20,000 |
|
データ入力・セッティング |
|
\40,000 |
|
パワーチェック・ダイナパック使用料 |
\10,000 |
\20,000 |
|
総額 |
\405,000+消費税 |
|
|
|
STEP-3 強化冷却系仕様 |
|
STEP-2+大型インタークーラーとDCTオイルクーラーで、ハードなスポーツ走行にも対応します。
このインタークーラーはブーストアップでも高回転側の垂れを抑え、同じピークパワーでも表面積が全然変わってきます。
そしてタービン交換以後も効果テキメンで、1000PS超まで対応です。
|
|
|
定価 |
技術 |
TRUST |
TYPE-29インタークーラー |
\340,000 |
\70,000 |
TRUST |
DCTオイルクーラーキット |
\225,000 |
\80,000 |
TRUST |
ウォッシャータンク |
\13,800 |
\5,000 |
TRUST |
80Фサクションキット |
\125,000 |
\40,000 |
Moty’s |
DCTF M351 13L
@4,100 |
\53,300 |
|
|
クラッチ調整 |
|
\5,000 |
|
データ入力・セッティング |
\10,000 |
\40,000 |
|
パワーチェック・ダイナパック使用料 |
|
\20,000 |
|
総額 |
\1,027,100+消費税 |
|
こちらのインタークーラーは純正インテークボックスが非対応の為、70Фサクションパイプ等の交換が必要になります。 |
|
|
|
STEP-5 1000PS超対応エンジン仕様 |
|
STEP-4+エンジン強化で約940PSの超高性能に変身いたします。
タービン風量と燃料系のキャパシティーが一杯ですが、エンジン本体は1000PSオーバー対応になります。
|
|
|
定価 |
技術 |
オリジナル |
エンジン脱着 |
|
|
オリジナル |
エンジン分解・組立 |
|
|
オリジナル |
鍛造ピストン・H断面コンロッド |
|
|
日産 |
O/Hガスケット一式 |
|
|
|
ベアリング測定 |
|
|
HKS |
メタルヘッドガスケット |
|
|
RSE |
IN/EX274°カムシャフト |
|
|
RSE |
強化バルブスプリング |
|
|
|
タペット・シム クリアランス調整 |
|
|
|
ケミカル一式 |
|
|
リキモリ |
エンジンオイル6L |
|
|
BLITZ |
オイルフィルター |
|
|
RH9 |
クーラント・エア抜き |
|
|
|
エアコンガス注入 |
|
|
|
フロントデフオイル |
|
|
|
パワステフルード |
|
|
|
Fカバー・カムカバー塗装 |
|
|
|
各パーツ洗浄 |
|
|
|
3Dアライメント調整 |
|
|
|
ダイナパック使用料 |
|
|
|
データ入力・セッティング・各種学習作業 |
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
7万キロ以上の走行や、サーキット走行等の全開走行が多い場合は新品シリンダーブロックをお勧めします。
日産 VR38シリンダーブロック \176,000円
|
|
|