-Z33前期(VQ35DE)後期(VQ35HR)- |
STEP-ZERO |
フルノーマルにCPUチューンで前期270
後期280PS目安となります |
|
|
定価 |
技術 |
オリジナル |
アプリケーションCPUデータ(パワーチェック&データ入力料金含む) |
\170,000 |
|
*セッティング料金はCPUに含む |
|
|
|
総額 |
\170,000+消費税 |
|
|
STEP-1(NA給排気系チューン仕様) |
給排気系パーツ交換で前期280〜300 後期290〜320PS目安とないます
(表記されている部品は当社お勧めの高性能製品であり、他商品でも問題はありません) |
|
|
定価 |
技術 |
TRUST |
サクションキット(前期のみ) |
\26,800 |
\10,000 |
東名パワード |
EXマニホールドver2 |
\114,000 |
\60,000 |
オリジナル |
耐熱バンテージ取付(EXマニ) |
\15,000 |
\10,000 |
SARD |
スポーツキャタライザー※ |
\140,000 |
\30,000 |
フジツボ |
フロントパイプ(Y字型) |
\53,000 |
\5,000 |
TRUST |
コンフォートスポーツGT-S |
\94,000 |
\8,000 |
|
データ入力・セッティング |
\10,000 |
\40,000 |
|
パワーチェック
・ダイナパック使用料 |
|
\20.000 |
|
※後期型HRは定価150,000円 |
|
|
|
総額 |
\635,800+消費税 |
|
|
STEP-2(過給器+排気系チューン仕様) |
ボルトONターボキット装着で380PSオーバーが狙えます |
|
|
定価 |
技術 |
HKS |
GTS7040スーパーチャージャーキット |
\398,000 |
\140,000 |
SARD |
燃料ポンプ265L/H |
\25,000 |
\30,000 |
SARD |
550ccインジェクター |
\75,000 |
\35,000 |
NGK |
Rプラグ |
\24,000 |
\6,000 |
RH9 |
エンジンオイル5.0L |
\14,000 |
サービス |
BLITZ |
オイルフィルター |
\2,000 |
サービス |
オリジナル |
データ入力・セッティング |
\10,000 |
\100.000 |
|
ケミカル品 |
\20,000 |
|
|
パワーチェック
・ダイナパック使用料 |
|
\20,000 |
|
総額 |
\899.000+消費税 |
|
その他、パワーアップに伴いエンジンオイルクーラー、AT車の場合はATオイルクーラーの導入を強くお勧めします。
導入の際は過給器キットと各オイルクーラーが同一メーカー製品でないと取付スペースが無くなる場合がありますのでご注意ください。 |
|
-Z34(VQ37VHR)- |
STEP-ZERO |
フルノーマルにCPUチューンで330〜340PS目安となります |
|
|
定価 |
技術 |
オリジナル |
アプリケーションCPUデータ(パワーチェック&データ入力料金含む) |
\170,000 |
|
*セッティング料金はCPUに含む |
|
|
|
総額 |
\170,000+消費税 |
|
|
STEP-1(NA給排気系チューン仕様) |
排気系パーツ交換で340〜360PS目安とないます
(表記されている部品は当社お勧めの高性能製品であり、他商品でも問題はありません) |
|
|
定価 |
技術 |
フジツボ |
EXマニホールド |
\125,000 |
\60,000 |
オリジナル |
耐熱バンテージ取付(EXマニ) |
\15,000 |
\10,000 |
SARD |
スポーツキャタライザー |
\150,000 |
\30,000 |
フジツボ |
フロントパイプ(Y字型) |
\53,000 |
\5,000 |
APEXi |
RSエボリューションEXマフラー |
\175,000 |
\8,000 |
|
データ入力・セッティング |
\10.000 |
\40.000 |
|
パワーチェック
・ダイナパック使用料 |
|
\20.000 |
|
総額 |
\701.000+消費税 |
|
|
STEP-1 +α(クーリング編) |
Z34は高性能なVQ37VHRエンジン搭載ですが、ノーマルでも油温上昇が気になります
チューニングカーなら尚更対策は必要不可欠と当社は考えております |
|
|
定価 |
技術 |
HKS |
スタンダードオイルクーラー |
\88,000 |
\45,000 |
オリジナル |
バンパー脱着 |
|
\15,000 |
RH9 |
エンジンオイル6L |
\16,800 |
サービス |
BLITZ |
オイルエレメント |
\2,000 |
サービス |
|
総額 |
\166,800+消費税 |
|
STEP-2(過給器+排気系チューン仕様) |
ボルトONターボキット装着で400PSオーバーが狙えます |
|
|
定価 |
技術 |
カーメイキングレヴュー |
GTスーパーチャージャーキット |
\750,000 |
\140,000 |
SARD |
燃料ポンプ275L/H |
\30,000 |
\30,000 |
日産 |
R35純正570ccインジェクター |
\75,000 |
\35,000 |
日産 |
R35純正圧力センサー |
\8,080 |
|
NGK |
Rプラグ |
\24,000 |
\6,000 |
RH9 |
エンジンオイル5.0L |
\14,000 |
サービス |
BLITZ |
オイルフィルター |
\2,000 |
サービス |
|
データ入力・セッティング |
\10.000 |
\100.000 |
|
ケミカル品 |
\20.000 |
|
|
パワーチェック
・ダイナパック使用料 |
|
\20,000 |
|
総額 |
\1.264.080+消費税 |
|
|
|
その他、パワーアップに伴いエンジンオイルクーラー、AT車の場合はATオイルクーラーの導入を強くお勧めします。
導入の際は過給器キットと各オイルクーラーが干渉し、取付に加工が必要な場合がありますのでご注意ください。 |