|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
BMW チューニング情報 VOL1 | ||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
- 愛知県安城市発 M2C 無理しないコンピューターチューニング - | ||||||||||||||||||||
施工日 2021年10月28日 愛知県田村様BMW-M2Cは、2018モデルで、アクラボビッチフルマフラー装着されてます。 無理しないでセッティングして下さい!との事で、コンピューターチューニング致しました。 フルマフラー+ノーマルデータだと、436psでした。 新しいver3.0レースROMで施工しました。ほぼイメージ通りのパワー&トルクになりました。 |
||||||||||||||||||||
SPEC (アクラボビッチ)フルマフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver3.0 |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
- 愛知県安城市発 70キロくらいのトルクに抑えたコンピューターチューニング - | ||||||||||||||||||||
施工日 2021年9月6日 愛知県T様BMW-M4は、アクラボビッチマフラー、グループMカーボンクリーナーに交換されており、コンピューターチューニング致しました。 T様からは、70kgmくらいのトルクに抑えるよう依頼されました。 ノーマルコンピューターでの計測は、460.32ps 63.93kgmでした。(写真参照) ECU-TEKソフトが新しくなり、一からのデータ作成になり苦戦しましたが、巧くまとまりました。 |
||||||||||||||||||||
SPEC (グループM)カーボンクリーナー (アクラボビッチ)触媒後マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver3.0 |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
- 千葉県松戸市発 フルノーマルでも600psオーバーM2C - | ||||||||||||||||||||
施工日 2021年5月28日 千葉県M様BMW-M2コンペティションは、6MT 2018モデル3500キロ走行フルノーマルで 今回コンピューターチューニング致しました。 驚きのパワーアップでした。 M2Cの6MTは格好良いですね。 |
||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.62→1.33キロ時 性能 605.48ps 88.54kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 神奈川県川崎市発 6MTフルノーマルM2Cコンピューターチューニング - | ||||||||||||||||||||
施工日 2021年2月 神奈川県O様BMW-M2コンペティションは、2019モデル6MTフルノーマルです。 R35も当社でコンピューターチューニングして下さり、M2も行ってくれました。 以前行った2018モデル6MTとは、品番が違っており 先ず、bFlashツールでロックナンバーを解除してから、ECU-TEKツールで書き込みました。 ノーマルデータ時は、432.41ps 64.42kgmでしたが、大幅アップ出来ました 巧く決まりました。 |
||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)アプリケーションCPUデータver-2.01 |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
- 東京・大田区発 サブコンからメインコンピュータチューニングM2C - | ||||||||||||||||||||
東京都K様BMW-M2コンペティションは、イベンチュリーサクションクリーナーや |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
- 名古屋・名東区発 6MTのM2Cコンピュータチューニング - | ||||||||||||||||||||
愛知県T様BMW-M2コンペティションはアクラボビッチフルマフラー装着の6MT車で |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
- 兵庫・宝塚市発 最先端M2Cチューニング - | ||||||||||||||||||||
兵庫県K様BMW-M2コンペティションは2018モデル8400キロ走行で |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.51 →1.41kg/㎠ 時
|
||||||||||||||||||||
- 静岡・浜松市発 前期品番M2Cを中期品番でコンピュータチューニング - | ||||||||||||||||||||
静岡県O様BMW-M2コンペティションは初期型のCPU品番でしたが |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.51 →1.40kg/㎠ 時
|
||||||||||||||||||||
- 青森・津軽郡発 BMW−M4コンピュータチューニング - | ||||||||||||||||||||
青森県A様BMW−M4は2017モデル、6000キロ走行で |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.55 →1.40kg/㎠ 時 |
||||||||||||||||||||
- 滋賀・湖南市発 フルノーマルM2コンペのコンピューターチューン- | ||||||||||||||||||||
滋賀県O様はBMW-M2コンペティションは、2019モデル3000キロ走行のフルノーマルで |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.856 →1.181kg/㎠ 時 598.4PS 86.8kgm |
||||||||||||||||||||
- 兵庫・加古川市発 排気系チューンされたM235iのCPU- | ||||||||||||||||||||
兵庫県O様 BMW-M235iは、2014モデル |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.019 →0.916kg/㎠ 時 430.5PS 53.2kgm |
||||||||||||||||||||
- 大阪・堺市発 フルマフラー交換 M2コンペのコンピューターチューン- | ||||||||||||||||||||
大阪府T様BMW-M2コンペティションは、アクラポビッチのフルマフラーに交換されており、 |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.73 →1.14kg/㎠ 時 マフラー交換+ノーマルCPU → 452.3PS 61.1kgm パワーチェックグラフ マフラー交換+コンピューターチューン →609.2PS 86.2kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
BMW チューニング情報 VOL1 |
||||||||||||||||||||
|