三菱コルト Z27チューニング情報 |
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−京都市山科区発 コルトラリアートRコンピューターチューニング − | |||||||||||||||
施工日 2022年2月20日 京都府H様Z27AGコルトラリアートver-Rは、5MTで、マフラーとクリーナーが交換されており、コンピューターチューニング致しました。 ブースト圧がイメージ通りに上がらなかったので200psには達しませんでした。 純正ソレノイドバルブが壊れてる可能性もあります。 ブーストコントローラーが欲しいですね。 |
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SPEC (ARC)クリーナーBOX (ラリアート)インタークーラーパイピング、マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
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ブースト圧 1.10→0.8キロ時 性能 192.77ps 31.81kgm パワーチェックグラフ 計測 京都店ダイナパック4速ヘビー |
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- 滋賀県彦根市発 コルト5MTブーストアップ、コンピューターチューニング - | |||||||||||||||
施工日 2020年12月19日 主文 滋賀県T様Z27AGコルトラリアートver-Rは、5MT 100000キロ走行で、クリーナー、サクション等は装着されてました。 今回、マフラー取り付けとコンピューターチューニングを行い、パワーアップする事が出来ました。 ブローオフバルブは、純正に戻しました。 30psちょい上がりました。 |
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SPEC (HKS)マフラー (M's)クリーナー (不明)インタークーラーパイプ (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
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-静岡県浜松市発 コルトラリーアートver-R CVT車ブーストアップ- | |||||||||||||||
施工日 2020年11月19日 |
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SPEC |
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- 岐阜発 フルノーマルのコルトプラス5ATのCPUチューニング- | |||||||||||||||
岐阜県I様はZ27WGコルトプラススポーツの5ATフルノーマル、89000キロ走行です。 |
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ブースト圧 0.68 → 0.47kg/cm2時 131.9ps 20.8kgm パワーチェックグラフ |
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- 京都伏見区発 ATコルト タービン交換セッティング - | |||||||||||||||
京都府H様Z27AG
コルトスポーツラリアートverRは10万キロ走り込んだAT車で |
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ブースト圧 1.18 → 0.98kg/cm2時 179.2ps 24.1kgm パワーチェックグラフ |
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京都伏見区発 キャタ交換で全体トルク6パワーUPコルト | |||||||||||||||
京都府K様コルトはラリアート
バージョンRで8万キロ程走行しており |
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ブースト圧 1.43 → 0.93kg/cm2時 216.5ps 33.0kgm パワーチェックグラフ |
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―京都伏見区発 ブーストコントローラー+CPUチューンでパワーUPコルト− | |||||||||||||||
京都府K様コルト ラリーアート
バージョンRは78000キロ程の走行で |
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ブースト圧 1.41 → 1.05kg/m時 206.6ps 31.0kgm パワーチェックデータ |
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―大津発 オートマ27コルトにブーストコントローラー取付け− | |||||||||||||||
滋賀県U様Z27コルトVerRは先日、コンピューターチューンして下さった5ATのフルノーマル車です。 |
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ブースト圧 0.73→0.53kg/p時 152.0ps 19.4kgm パワーチェックグラフ画像 |
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−福井発 ライトチューン・コルトをブーコン+CPUチューン− | |||||||||||||||
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福井県M様コルトラリアートVer-Rは2010モデル5MTで、テールマフラーとインター |
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ブースト圧 1.06→0.85kg/p時 192.9ps 26.0kgm パワーチェックグラフ画像 |
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−大津発 オートマZ27コルトのCPUチューン− | |||||||||||||||
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滋賀県U様Z27AGコルト・ラリアートバージョンRは、5MT車のフルノーマルで |
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ブースト圧 0.68→0.47kg/p時 136.6ps 18.7kgm パワーチェックグラフ画像 |
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−明石発 ブーストコントローラー+マフラーでSET-UPコルト− | |||||||||||||||
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兵庫県U様Z27AコルトラリアートVer-Rは、以前 当社でフルノーマル時コンピューターチューンを |
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ブースト圧 1.43→1.00kg/p時 220.0ps 32.8kgm パワーチェックグラフ画像 |
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兵庫発~フルノーマルのコルトRをCPUチューン | |||||||||||||||
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兵庫県U様のZ27AGコルトVerRフルノーマル車をCPUチューン致しました。 尚、ブーストを少し上げる為のオリフィス外しは当面の間サービスさせて頂きます。 |
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ブースト圧 0.90→0.58kg/p時 180.1ps 26.9kgm パワーチェックグラフ画像 |
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鳥取発~フルブーストUPのコルトの性能は | |||||||||||||||
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鳥取県のS様のコルトラリアートVerRは、元々チューニングがある程度されており、 |
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ブースト圧 1.29→1.05kg/p時 223.6ps 31.1kgm パワーチェックグラフ画像 |
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ENGチェックランプが点灯しないようになりました | |||||||||||||||
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Z27AGコルトラリアートプラスターボのチューニングですが、今まではパワーやトルクを上げると |
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初のECU-TEKソフトを駆使したコンピューターチューン | |||||||||||||||
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大阪府のM様のZ27AコルトラリアートバージョンRにECU-TEK製コンピューターソフトを使ったCPUチューンを行いました。 |
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ブースト圧 1.34→1.08kg/p時 223.9ps 32.4kgm パワーチェックグラフ画像 |
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コルトR用 ECU-TEKソフト完成導入 | |||||||||||||||
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とうとうイギリスECU-TEK社がZ27AコルトラリアートバージョンR用のコンピューター編集ソフトを完成させました。 1・アンチログ系 11マップ コンピューターチューニング系の価格は、 |
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SARDキャタライザーの長さに驚き! | |||||||||||||||
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大阪府のM様のZ27AGコルトプラスターボラリアートバージョンRにSARD製キャタライザーとHKSマフラーを |
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ブースト圧 1.23→0.86kg/p時 214.3ps 30.3kgm パワーチェックグラフ画像 |
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コルト Z27AG | |||||||||||||||
大阪府M様のZ27AGコルトプラスターボラリアートバージョンRのブーストUPをしました。 |
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ブースト圧 1.29→0.85kg/p時
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コルト CBA-Z27AG | |||||||||||||||
滋賀県K様のZ27AGコルトラリアートバージョンRのブーストUPです。 |
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コルト CBA-Z27AG | |||||||||||||||
滋賀県K様のコルトにLSDを組み込みました。 三菱の車なのにM/Tはゲトラグ製クラッチはザックス製となっておりました。 インタークーラーをトラスト製に変更してパイピングをラリアート製に変更、コンピューターはノーマルですが189ps 26.4kgを発生しました。 次はCPUチューンを予定しています。 又、この車はどこのメーカーからもクラッチが発売されていませんが現在、シングル(カバー、ディスク、フライホイール)クラッチを開発中です。 |
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