|
RV37 スカイライン400R/3.0GT VR30DDTT チューニング情報 | ||||||||||||||||||||||
− 愛知県豊田市発 RV37スカイライン400Rコンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
施工日 2022年4月28日 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (TRUST)キャタライザー (EXART)マフラー (オリジナル)サクション&ブローオフバルブKIT、アプリケーションCPUデータver5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.43→1.05キロ時 性能 499.37ps 76.47kgm パワーチェックグラフ 計測 京都店ダイナパック5速ベビー |
||||||||||||||||||||||
− 大阪府生野区発 キャタライザー&マフラー交換RV37コンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
施工日 2022年2月18日 |
||||||||||||||||||||||
SPEC |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.50→1.01キロ時 性能 528.04ps 79.04kgm パワ-チェックグラフ 計測 京都店ダイナパック5速ヘビー |
||||||||||||||||||||||
− 兵庫県加古川市発 新車から一気チューニング400R− | ||||||||||||||||||||||
施工日2022年1月14日 兵庫県Y様RV37は、新車納車後、一気にフルブーストアップ仕様にして下さいました。 パワーもバッチリ出てます。 アラゴスタ車高調整KITもLSDも組み込み、走りも万全です。 5速計測でも、523.18ps 79.61kgmも出てます。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (TRUST)キャタライザー (HKS)マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0、大容量ヒートエクスチェンジャー、サクション&ブローオフバルブKIT (WAVE TRAC)トルセンLSD |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.50→1.03キロ時 性能 542.83ps 83.45kgm
パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
− 京都市伏見区発 フルノーマル400Rコンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年12月27日 京都市T様RV37スカイライン400Rは、31000キロ走行フルノーマルで コンピューターチューニングを行いました。 低めのブースト圧でセッティングしましたが、良い性能ななりました。 とても綺麗なグラフです。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.32→1.04キロ時 性能 513.11ps 76.96kgm
パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
− 愛知県東海市発 400R一気にチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年12月24日 愛知県K様RV37スカイライン400Rは、一気にチューニングして下さりました。 タービン以外は当社ワークスカーとほぼ同じスペックです。 パワーもトルクも素晴らしい。グラフの面積も広いですよ。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)サクション&ブローオフバルブKIT、ヒートエクスチェンジャー アプリケーションCPUデータver5.0、アラゴスタベースオリジナル車高調整KIT (TRUST)キャタライザー (HKS)マフラー (ENDLESS)MONO6SPORTキャリパーキット |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
− 愛知県海部郡発 RV37基本的ブーストアップ仕様 − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年12月9日 愛知県M様RV37スカイライン400Rは、キャタライザーとマフラーを取り付けしてコンピューターチューニング致しました。 何の問題もなく高性能になりました。 サクション&ブローオフバルブKITやヒートエクスチェンジャーも欲しいですね。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (TRUST)キャタライザー、マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.54→1.02キロ時 性能 535.33ps 80.85kgm パワーチェックグラフ 計測 京都店ダイナパック4速ヘビー |
||||||||||||||||||||||
− 広島県福山市発 フルノーマルRV37コンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年11月28日 広島県H様RV37スカイライン400Rは、フルノーマル9600キロ走行で 今回コンピューターチューニングを行いました。 何も問題なく決まりました。 目標通り面積の広いグラフになりました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.48→1.05キロ時 性能 511.65ps 76.74kgm パワーチェックグラフ 計測 京都店ダイナパック4速ヘビー |
||||||||||||||||||||||
− 大阪市平野区発 キャタライザー+マフラー+コンピューターチューニング400R − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年11月21日 大阪府S様RV37スカイライン400Rは、フルノーマルから キャタライザー+マフラー+コンピューターチューニングを一気に行って下さりました。 後日直ぐに、サクション&ブローオフバルブ KITも装着して下さりました。 測定はサクション&ブローオフが付いてない時ですので、今はもっと出てるでしょう。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)サクション&ブローオフバルブKIT、アプリケーションCPUデータver5.0 (TRUST)キャタライザー、マフラー |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
− 静岡県浜松市発 フルノーマル300GTコンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年11月13日 静岡県K様RV37スカイライン300GTは、フルノーマルでのコンピューターチューニングと サクション&ブローオフバルブKIT、大容量ヒートエクスチェンジャーを装着しました。 その後直ぐに、キャタライザーとマフラーも装着してのリセッティングを行いました。 ブースト圧は目標通りにコントロール出来てます。 300GTには、タービン回転数センサーが付いてないので充分な注意が必要です。 しかし、5速計測で、521.65ps 76.84kgmは素晴らしいです。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)サクション&ブローオフバルブKIT、大容量ヒートエクスチェンジャー、アプリケーショ ンCPUデータver5.0 (TRUST)キャタライザー (APEX)マフラー |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.47→1.08キロ時 性能 521.65ps 76.84kgm
パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
− 東京都新宿区発 サクション&ブローオフバルブの交換大 RV37 − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年11月11日 主文 東京都Y様RV37スカイライン400Rは、早い段階から当社でチューニングして下さり 今回はオリジナルサクション&ブローオフバルブKITと大容量ヒートエクスチェンジャーを装着して 今までのデータのままでの比較を行いました。 526.13ps 80.46kgmが、 541.29ps 83.16kgm 同じデータなのに、サクション&ブローオフバルブKITと大容量ヒートエクスチェンジャー装着だけで これだけの性能アップに繋がりました。 交換が大きいので是非装着下さい。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)サクション&ブローオフバルブKIT、大容量ヒートエクスチェンジャー、アプリケーショ ンCPUデータver5.0 (SARD)キャタライザー (HKS)マフラー改 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.52→1.06キロ時 性能 541.29ps 83.16kgm
パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
− 京都府舞鶴市発 300GTコンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年10月24日 京都府N様RV37は、2021モデル300GTで、1500キロ走行の新車です。 地元でBLITZムキ出しクリーナーが装着されてました。 新しい品番になってました。 マフラー、サクション&ブローオフバルブKITを装着し、コンピューターチューニング致しました。 アイドリングでも燃料補正が大きくズレるので、結果、純正クリーナーBOXに戻しました。 ブレーキを400R純正にも致しました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)サクション&ブローオフバルブKIT、アプリケーションCPUデータver5.0 (APEX)マフラー |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
− 兵庫県伊丹市発 完成度の高いRV37 − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年9月8日 兵庫県T様RV37スカイライン400Rはフルノーマルの時から当社でチューニングして下さってます。 ステップアップも重ねて、とても完成度が高いマシンです。 最高速度体験走行会にも参 加され、稲田大二郎氏からも好評価されました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)サクション&ブローオフバルブKIT、水冷式インタークーラー用大容量ヒートエクスチェンジャー アプリケーションCPUデータver5.0、フロントリップ、サイドステップ、リアアンダーサイドステップ (TRUST)キャタライザー、マフラー |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
− 東京都新宿区発 トップレベルRV37 − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年11月11日 東京都Y様RV37スカイライン400Rは、早い段階から当社でチューニングして下さり お客様レベルではトップレベルのチューニング内容に進化致しました。 5速計測ですが、素晴らしい性能です。 当社では使用するオイルも吟味してます。 最高速度体験走行会にも参加され、稲田大二郎氏からも好評価されました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)サクション&ブローオフバルブKIT、水冷式インタークーラー用大容量ヒートエクスチェンジャー (SARD)試作キャタライザー (HKS)マフラー改 (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
− 京都府木津川市発 400Rと変わらない戦闘力300GT − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年8月7日 |
||||||||||||||||||||||
SPEC |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.56→1.10キロ時 性能 521.54ps 82.99kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−京都府伏見区発 キャタライザー、マフラー交換RV37コンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年7月9日 京都府Y様RV37スカイライン400Rは、キャタライザーとマフラーを交換しての コンピューターチューニングを行いました。 無理せずにまとめました。 足回りやホイール&タイヤも購入して下さりました。 後日、サクション&ブローオフバルブKITも装着して下さりました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (TRUST)キャタライザー、マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver-5.0 サクション&ブローオフバルブKIT |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
−滋賀県甲賀市発 300GTスカイラインコンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年6月23日 滋賀県S様RV37は、300GTフルエアロ仕様で、マフラーは交換されてました。 まだ3900キロ走行の新車でした。 300GTは、タービン回転数センサーが付いてないので無理せずまとめました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (HKS)マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver-5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
−福井県坂井市発 フルノーマルRV37コンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年6月5日 福井県T様RV37スカイライン400Rは、960キロ走行のフルノーマル新車で 無理せずコンピューターチューニング致しました。 ブースト圧も低めです。 アルミホイール&タイヤも購入して下さりました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)アプリケーションCPUデータver-5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
−奈良県生駒郡発 マフラー交換400Rコンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年4月22日 |
||||||||||||||||||||||
SPEC |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.50キロ時 性能 522.27ps 79.26kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−大阪府八尾市発 300GTスカイラインフルノーマルコンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年4月16日 大阪府K様RV37スカイラインは、300GTのパドルシフト無しの2020モデル仕様の8800キロ走 行でした。 コンピューター品番が新しくなっており無理せずにセッティングしました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
−埼玉県日高市発 300GTフルノーマルコンピューターチューニング − | ||||||||||||||||||||||
施工日 2021年2月 主文 埼玉県K様RV37スカイラインは、300GTフルノーマルで、今回コンピューターチューニング致しました。 先日、最高速度テストを行った400Rワークスカーのデータをベースにしました。 凄く巧く決まりました。 |
||||||||||||||||||||||
SPEC (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.42→1.13キロ時 |
||||||||||||||||||||||
−ワークスRV37-400R TRUSTキャタライザー、マフラーテスト − | ||||||||||||||||||||||
ワークスRV37スカイライン400RにTRUSTキャタライザーとマフラーを装着しての |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.60 → 1.04kg/㎠ 時 551.95PS 82.64kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−東京・新宿区発 新製品SARDキャタライザー装着RV37スカイライン− | ||||||||||||||||||||||
東京都Y様RV37スカイライン400Rは、既に当社でコンピュータチューニングして下さっており |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.55 → 1.14kg/㎠ 時 551.04PS 75.02kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−名古屋市・南区発 300GTスカイライン コンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
愛知県A様RV37スカイラインは300GTで、趣味の釣りに使われるフルノーマル車です。 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.45 → 1.10kg/㎠ 時 503.22PS 74.56kgm パワーチェックグラフ
|
||||||||||||||||||||||
−兵庫・伊丹市発 フルノーマル400R コンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
兵庫県T様RV37スカイライン400Rは3000キロの走行の新車フルノーマルで |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.43 → 1.09kg/㎠ 時 514.92PS 74.14kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−大阪・高槻市発 マフラー交換400Rのコンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
大阪府S様RV37スカイライン400RはHKSマフラーに交換されており |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.41 → 1.07kg/㎠ 時 530.21PS 79.05kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−山梨・韮崎市発 フルノーマルRV37 コンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
山梨県K様RV37スカイライン400Rは8800キロ走行のフルノーマルで |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.46 → 1.00kg/㎠ 時 510.50PS 80.13kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−福井市発 フルノーマルRV37スカイライン コンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
福井県Y様RV37スカイライン400Rは、1900キロ走行のフルノーマルで |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.33 → 1.02kg/㎠ 時 512.77PS 84.07kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−ワークス400R テスト 進行中− | ||||||||||||||||||||||
当社ワークスRV37スカイライン400Rは、新車購入後 即フルノーマルの検証を行い その後、APEX製マフラーに交換してのリセッティングを行い トップライン社アラゴスタ車高調KIT TYPE-S試作品(ストリート仕様)を装着。 ブレーキは、R35−GTR 2020モデルのカーボンブレーキに採用された エアロパーツの製作もスタートし、フロントリップスポイラー・サイドステップ
データ取りのため、あえて足もストリート仕様のままエアロパーツも装着せずに最高速テストに挑みました。 同じ日に計測したスープラの263km/hリミッター事件で 飯田章ドライバーのコメントから「足の出来は良いが、高速域でフラフラするので、 |
||||||||||||||||||||||
−東京・新宿区発 マフラー交換400Rコンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
東京都Y様RV37スカイライン400Rは、1500キロ走行でHKSマフラーに交換されてました。 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.38 → 1.09kg/㎠ 時 530.46PS 80.01kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−神奈川・相模原市発 300GTの上級版は400Rに近い・・・− | ||||||||||||||||||||||
神奈川県M様RV37スカイライン300GTは、上級モデルらしく |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.36 → 1.10kg/㎠ 時 516.70PS 76.60kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−名古屋市南区 フルノーマル400Rのコンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
愛知県S様RV37スカイライン400Rは、フルノーマル5100キロ走行で |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.35 → 1.10kg/㎠ 時 517.41PS 80.45kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−京都市・西京区発 フルノーマル400Rコンピューターチューン− | ||||||||||||||||||||||
京都府T様RV37スカイライン400Rは、フルノーマル3500キロ走行で |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.35 → 1.09kg/㎠ 時 530.84PS 84.90kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||||
−京都・木津川発 3.0GTスカイライン初のコンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
京都府Y様スカイラインは、400Rではなく通常の3.0GTですが、 |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
−大阪・高槻市発 テールマフラー&フィルター交換 400RのCPUチューン− | ||||||||||||||||||||||
大阪府T様RV37スカイライン400Rは、他店でテールマフラーとクリーナーのフィルターを |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.37 → 1.14kg/㎠ 時 |
||||||||||||||||||||||
−愛知・豊田市発 初のお客様400R コンピューターチューニング− | ||||||||||||||||||||||
愛知県S様 RV37スカイライン400Rは、1850キロ走行のフルノーマル新車で |
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
516.62PS 82.94kgm パワーチェックグラフ |