DB42/22/82系 90スープラ チューニング情報 VOL1 | ||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
- 大阪府堺市発 DB42スープラ2019モデル初期型コンピューターチューニング - | ||||||||||||||||||||
施工日 2021年11月21日 |
||||||||||||||||||||
SPEC |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.43→1.31キロ時 性能 502.53ps 80.80kgm
パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 石川県金沢市発 吸排気チューンDB42コンピューターチューニング - | ||||||||||||||||||||
施工日 2021年5月20日 |
||||||||||||||||||||
SPEC |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.60キロ時 性能 505.21ps 80.91kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 福井県越前市発 RH9チタンマフラー装着DB42コンピューターチューニング - | ||||||||||||||||||||
施工日 2021 2 28 |
||||||||||||||||||||
SPEC |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.45→1.20キロ時 性能 519.57ps 81.44kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 大阪・東大阪市発 最先端を走るDB42スープラチューニング - | ||||||||||||||||||||
大阪府 I 様DB42スープラRZはTRDバージョンの高い車体で |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.55kg → 1.14kg 512.77PS 80.19kg パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 愛知・瀬戸市発 ご年配のオーナー様ですがイケてるスープラチューニング - | ||||||||||||||||||||
愛知県Y様DB42スープラは2019モデル、TYPE-RZで |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.48kg → 1.25kg 508.85PS 82.99kg パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 富山・魚津市発 若いオーナーのDB42スープラチューニング - | ||||||||||||||||||||
富山県N様DB42スープラRZは2020モデルで、既にフル排気系、インテークチューンが施されていました。 |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.55kg → 1.20kg 502.12PS 85.25kg パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 和歌山・御坊市発 フルノーマルDB42スープラ コンピュータチューニング - | ||||||||||||||||||||
和歌山県M様DB42スープラは2019モデルフルノーマルで |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.42kg → 1.12kg 523.88PS 79.53kg パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- ワークススープラのファーストステップ- | ||||||||||||||||||||
当社ワークススープラは、先ずは格好良くして乗りたくなる事を目指しました。 |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.42kg → 1.55kg → 1.44kg 515.96PS 83.06kg パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 奈良・桜井市発 ings社2号機 コンピューターチューニング- | ||||||||||||||||||||
イングス社のDB42スープラ2号機のコンピューターチューニングをしました。 |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
ブースト圧 1.32kg → 1.50kg → 1.32kg 503.92PS 80.10kg パワーチェックグラフ |
||||||||||||||||||||
- 大阪・東大阪市発 フルノーマルスープラのコンピューターチューニング- | ||||||||||||||||||||
大阪府 I 様 DB42スープラは、TRDバージョンの高価なスープラです。 今回コンピューターチューニングを行いましたが、フルノーマルでも良い結果が出ました。 当社のワークスカーのデータ点火を微調整しました。 但し、排気系ノーマルだからか?ブースト圧は一定にはなりませんでした。 波を打つ感じです・・・(実走での違和感は有りません) I様は相当速くなった!と驚いておられました。 マフラーは交換したいですね。 |
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
DB42/22/82系 90スープラ チューニング情報 VOL1 |
||||||||||||||||||||
|