|
||||||||||||||||
全年式対応です。(NISMO車にも対応しています。) |
|
||||||||||||||||
|
||||||||||||||||
上記メニューには、Moty'sオイル・対策キャップ・ミッションフィルター・クラッチ調整も含まれています。 尚、オリジナルミッションフィルターを使用する事も可能です。この場合\21,000円(税別)が加算されます。 作業時間は約2〜3時間程度 全年式対応です。(NISMO車にも対応しています。) R35のミッション”GR6"の第一ステップ。 新車状態から一度もミッションソレノイドを降ろして清掃していないと、 相当量の鉄粉が付着しているのでソレノイドの空転エラーが発生するトラブルに見舞われます。 最低でも一度は、不安ならMTオイル交換の度にでも行うべきです。 ※このプランにはMTオイル10LとMTオイルフィルタ交換も含まれています。 ※対策キャップ”は初期型R35に付いていない場合が多いです。 |
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
全年式対応です。(NISMO車にも対応しています。)作業は預かり作業 DCTクーラーはR35GTRに必需品です。中古でR35を購入された方は、先ずDCTオイルクーラーが装着されていない場合は 必ず装着して下さい。 |
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
R35のGR6ミッションは2007〜2010モデルが特に弱く、 最近だと比較的安全と言われていた2011モデル以降のMTトラブルも増えてきました。 当社ではこの弱点を克服する為、以下のようなメニューで作業を行います。
|
|
||||||||
|
||||||||
注1は、純正触媒の場合 タービン交換(ウエストゲート)場合はで異なります。 但し、TRUST旧タイプTD06タービンキットに関してはエンジン脱着作業が必要になるので別途ご相談下さい。 全年式対応。(NISMO車にも対応しています。) |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
T800クラッチはLINNEYビレットバスケット・組み立て・技術料・ミッションオイル・データ変更・クラッチ調整も含まれます。 ETS強化は走行距離が増えている車やローンチコントロールを多用される方は必要です。 ETS強化のみを行う場合は、別途ミッション脱着・DCTフルードが必要になります。 AWDコントローラーはサーキットでタイムアタックをする方にお勧めです。 T800クラッチとETS強化ディスクは同時作業をお勧めします。 全年式対応です。(NISMO車にも対応しています。) |
|
||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||
強化ギアキットプランには、装着に必要な技術料金等全てが含まれています。 |