Z34チューニング情報 VOL7 | ||||||||||||
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−ワークスカー Z34用TRUSTタービンKIT装着− | ||||||||||||
施工日 2022年4月30日 NAチューンだったワークスZ34開発3号車に、TRUSTから発売されたボルトONターボKITを装着しました。 エンジンはノーマルなので、タービンコンプレッサー側にリストリクターを組み込み ブースト圧を下げましたのでブーストコントローラーは無しです。 こんな低いブースト圧でもこれだけの性能ななるのが驚きでした。 写真のグラフ比較は、NAの時とターボの違いです。 |
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SPEC (TRUST)T517ZツインターボKIT、インタークーラー (SARD)キャタライザー、570ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ (フジツボ)Y字中間パイプ (APEX)マフラー (HKS)オイルクーラー (DRL)ラジエーター (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
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性能 471.69ps 63.80kgm パワーチェックグラフ 計測 福井店ダイナパック5速ヘビー |
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−山形県鶴岡市発 素晴らしい性能Z34− | ||||||||||||
施工日 2022年3月25日 山形県K様Z34は、6MT 2017モデルver-nismoで、27000キロの走行です。 マフラーは交換されており、EXマニ、キャタライザーと中間パイプを装着してのコンピューターチューニングを行いました。 素晴らしい性能になり驚いてます。 5速計測でも、353.26ps 41.58kgm という過去最高レベルでした。 遠いところを有り難うございます。 |
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SPEC (フジツボ)EXマニ (HKS)キャタライザー (デイトナ)H字中間パイプ (nismo)マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
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性能 367.06ps 42.59kgm パワーチェックグラフ 計測 福井店ダイナパック4速ヘビー |
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−埼玉県飯能市発 後期型nismoのコンピューターチューニングの威力− | ||||||||||||
施工日 2022年2月27日 埼玉県S様Z34は、2021モデルver-nismo 6MTの、3100キロ走行の新車で nismoマフラーに交換されてます。 コンピューターチューニングを行いましたが、素晴らしい性能になりました。 S様も実走行して、コンピューターだけでこんなに変わるのか? と驚いてました。 オイルクーラーが欲しいですね。 |
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SPEC (nismo)マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
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性能 344.91ps 40.63kgm パワーチェックグラフ 計測 京都店ダイナパック4速ヘビー |
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−大阪府福島区発 他店コンピューターを入れ替えて好調にしました− | ||||||||||||
施工日 2022年2月27日 大阪府S様Z34は、50h記念アニバーサリー7ATで、吸排気チューンがされており 他店のコンピューターが入っておりました。 しかし調子が悪く、コンピューターチューニングを依頼されました。 把握してるコンピューター品番では無かったため、一応吸出してイギリスに送り ベータ版で類似品番を書き込んで対応しました。 後日直ぐにオイルクーラーやATクーラーを装着して下さりました。 |
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SPEC (HKS)サクションクリーナーKIT、キャタライザー、マフラー、オイルクーラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5.0 |
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−福井市発 新品コンプレッサーと新データで生き返ったZ34− | ||||||||||||
施工日 2021年10月11日 福井県Y様Z34は、2009モデル6MTで、95000キロ走り込んでおり、 先日長く使ってあちスーパーチャージャーコンプレッサーが固まったので 新品にして新しいデータでリセッティングしました。 凄く良くなりました。 |
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SPEC (レヴュー)GTスーパーチャージャーKIT、インタークーラー (HKS)オイルクーラー (日産)R35圧力センサー、R35インジェクター (SARD)キャタライザー、275L/Hフューエルポンプ (フジツボ)EXマニフォールド (APEX)マフラー (オリジナル)アプリケーション、H字中間パイプ CPUデータver5.0 (ATS)カーボンツインプレートクラッチ、カーボンLSD |
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ブースト圧 0.46→0.29キロ時 性能 446.04ps 55.47kgm パワーチェックグラフ 計測 福井店ダイナパック5速ヘビー |
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−石川県輪島市発 ライトなZ34コンピューターチューニング− | ||||||||||||
施工日 2021年9月9日 |
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SPEC |
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性能 329.41ps 40.53kgm パワーチェックグラフ |
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−埼玉県熊谷市発 排気系フルチューンZ34− | ||||||||||||
施工日 2021年5月13日 |
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SPEC |
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性能 339.93ps 33.91kgm パワーチェックグラフ |
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−ワークスカーZ34 車検対応最高速度テスト用セッティング− | ||||||||||||
施工日 2021 2 21 ワークスカーのZ34-6MT 2017モデルのコンピューターチューニングを行いました。 吸気排気系統を車検対応レベルで交換して煮詰めました。 音が静か過ぎてモノ足りませんが、それなりに性能アップしました。 4速計測で、348.53ps 39.94kgm 5速計測で、335.12ps 39.88kgm 最高速度が、公式記録で、267キロまで出ました。 しかし、フロント右タイヤハウス上部カバーが、擦れて穴開きました。 |
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SPEC (HKS)サクションクリーナーKIT (パワークラフト)50パイEXマニ (SARD)キャタライザー (藤壺)Y字中間パイプ (APEX)マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver5 |
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−名古屋市緑区発 Z34-6MTコンピューターチューニング− | ||||||||||||
施工日 2020年12月20日 愛知県 I 様Z34は、2009モデル6MT、33000キロ走行で、一通り、吸排気系パーツが装着されております。 プラグ交換を行い、コンピューターチューニング致しました。 燃料がだいぶ入るようになりました。 |
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SPEC (K&N)フィルター (ARC)サクション (SARD)キャタライザー (セントラル20)Y字中間パイプ (サクラム)マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータver4.2 |
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−兵庫県加古川市発 2009モデルZ34-7ATコンピューターチューニング− | ||||||||||||
施工日 2020年11月26日 |
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SPEC |
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性能 342.16ps 41.17kgm パワーチェックグラフ |
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−石川・金沢市発 フルノーマルZ34で好結果CPUチューン− | ||||||||||||
石川県S様Z34は、2013モデル7AT 11800キロ走行のフルノーマルで |
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350.4ps 40.0kgm パワーチェックグラフ |
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−愛知・愛西市発 6800rmp以上が濃かったZ34コンピューターチューニング− | ||||||||||||
愛知県H様Z34は、2011モデル6MT41700キロ走行で |
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318.67ps 39.79kgm パワーチェックグラフ |
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−ワークスZ34開発3号車 ライトチューン− | ||||||||||||
ワークスZ34 2017モデル改発3号車のライトチューンを行いました。 |
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349.0ps 38.3kgm パワーチェックグラフ |
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−愛知・岩倉市発 フルノーマルZ34のコンピューターチューニング− | ||||||||||||
愛知県S様Z34は2009モデル 7AT、29000キロ走行のフルノーマルで |
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337.5ps 36.6kgm パワーチェックグラフ |
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−京都・木津川市発 Z34 マフラー+コンピューターチューニング− | ||||||||||||
京都府I様 Z34フェアレデイZは、2012モデル6MT車フルノーマル車で54000キロ走行です。 |
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312.32ps 37.50kgm パワーチェックグラフ |
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−岐阜市発 フルノーマルのままコンピューターチューニング− | ||||||||||||
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338.77ps 38.15kgm パワーチェックグラフ |
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−奈良・生駒市発 コンピューターの土台はしっかり造り上げました Z34− | ||||||||||||
奈良県H様Z34は、2013モデルVer-nismo 36000キロ走行で |
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337.43ps 41.48kgm パワーチェックグラフ |
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−埼玉・熊谷市発 Z34で友人御R35を追い掛け回す仕様− | ||||||||||||
埼玉県K様Z34は、2011モデルZ34の7ATで34800キロ走行。 |
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350.8ps 38.7kgm パワーチェックグラフ |
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−和歌山市発 2011モデルZ34 nismoを7年振りセッティング− | ||||||||||||
和歌山市K様Z34は、2011モデルVer-nismo 7ATで32000キロ走行。 |
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347.28ps 40.62kgm パワーチェックグラフ |
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−京都・木津川発 フル排気チューニングのZ34− | ||||||||||||
京都府T様Z34は2012モデル7AT10000キロ走行で、以前フルノーマルでのCPUチューニングを |
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362.90ps 41.83kgm パワーチェックグラフ
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−大阪発 真紅のZ34、マフラー+CPUチューン− | ||||||||||||
大阪府A様Z34は2012モデル7AT、51000キロ走行のフルノーマルで、今回APEXマフラーとCPUチューンを |
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345.03ps 41.90kgm パワーチェックグラフ
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−愛知・祖父江発 Z34nismoのCPUチューン− | ||||||||||||
愛知県W様Z34フェアレディZnismoは2015モデル8400キロ走行で、Xパイプ+マフラー交換されていました。 |
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−福井市発 排気系+コンピュータチューンで完璧Z34− | ||||||||||||
福井市Y様は、元々神奈川県の方で仕事で福井に来られたようです。 |
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360.8ps 40.0kgm パワーチェックグラフ
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− 奈良 磯城郡三宅 発 コンバーチブルZ34をコンピュータチューン− | ||||||||||||
奈良県F様Z34は2009モデル7ATコンバーチブルで21000キロ走行、 |
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343.6ps 40.96kgm パワーチェックグラフ
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