CZ4Aランエボ]チューニング情報 VOL12 このページはVOL12です。2021年3月〜 |
||||||||||
|
||||||||||
|
||||||||||
- 兵庫県尼崎市発 GT3RSタービンで好結果 - | ||||||||||
施工日 2022年5月27日 兵庫県Y様CZ4Aは、6SST 2015モデル、71000キロ走行で 当社で順調にステップアップを重ねて下さり、今回タービン交換を行いました。 ノーマルエンジンですが素晴らしいパワーとトルクを発生しました。 |
||||||||||
SPEC (HKS)GT3RSタービンKIT、マフラー、オイルクーラー、SSTクーラー (東名)264カム、アウトレットコンポーネント (SARD)キャタライザー、900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ (TRUST)インタークーラー (コルト)カーボンクリーナーBOX (BLITZ)SBC-ID |
||||||||||
|
||||||||||
|
||||||||||
- 石川県小松市発 2.2L+GT3RSタービン仕様エボX - | ||||||||||
施工日 2022年4月16日 石川県M様CZ4Aは、2014モデル5MTで、当社でステップアップを重ねて下さり とうとうフルチューンに仕上げて下さりました。 しっかりパワー&トルクアップしました。 |
||||||||||
SPEC (HKS)2.2LKIT、IN256 EX248カム、GT3RSタービンKIT、マフラー (SARD)キャタライザー、900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ (TRUST)インタークーラー (東名)アウトレットコンポーネント (BLITZ)SBC-ID (ATS)カーボンツインプレートクラッチ |
||||||||||
|
||||||||||
ブースト圧 1.78→1.55キロ時 性能 453.93ps 57.81kgm
パワーチェックグラフ |
||||||||||
- 和歌山市発 マフラー&コンピューターチューニングのみで好結果 - | ||||||||||
施工日 2022年4月6日 和歌山県F様CZ4Aは、2008モデル5MT、10万キロ以上走り込んでるフルノーマル車両で マフラーを装着してコンピューターチューニング致しました。 ライトな仕様ですが、良い結果になりました。 |
||||||||||
SPEC (HKS)マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
||||||||||
|
||||||||||
ブースト圧 1.67→0.99キロ時 性能 361.89ps 55.97kgm
パワーチェックグラフ |
||||||||||
- 滋賀県守山市発 多走行でも好性能CZ4A - | ||||||||||
施工日 2022年3月17日 滋賀県K様CZA4は、2008モデル5MT、169000キロ走り込んでおられます。 9年前にコンピューターチューニングさせて頂きましたが、今回ステップアップしてのリセッティングです。 ノーマルエンジンでだいぶ走ってますが、素晴らしい性能になりました。 |
||||||||||
SPEC (ARC)クリーナーBOX (モンスター)サクション (HKS)インタークーラーパイプ、EVC (東名)アウトレットコンポーネント、チタンマフラー (SARD)キャタライザー (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
||||||||||
|
||||||||||
- 青森県弘前市発 CZ4Aカム交換+EVCのコンピューターチューニング - | ||||||||||
施工日 2021年8月15日 青森県C様CZ4Aは、5MT 2011モデルで、109000キロ走り込んでます。 既に地元である程度改造されてたのですが、折角遠い所を遠征するので、 カム交換+アウトレット交換、EVC取り付け、マフラー交換、コンピューターチューニングを、1泊2日で施工しました。 C様家族は福井県観光に行かれました。 アウトレットのネジが折れて焦りましたが、何とかなりました。 だいぶズレており、奈落の底に落ちてたので学習リセットして対処しました。 コンピューターデータは、とあるパラメーターを初改造したら、凄く良くなりました。 純正クリーナーBOXならもっと良くなったと思われます。 遠い所を有り難うございます。 |
||||||||||
SPEC (東名)IN.EX共264カム、アウトレットコンポーネント (SARD)キャタライザー (APEX)マフラー (HKS)EVC (BLITZ)クリーナー、サクションパイプ (COLT)インタークーラーパイプ (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
||||||||||
|
||||||||||
ブースト圧 1.74→1.19キロ時 性能 386.65ps 53.82kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||
- 兵庫県姫路市発 キャタライザー&マフラー交換エボXコンピューターチューニング - | ||||||||||
施工日 2021年7月26日 兵庫県M様CZ4Aは、6SST 2014モデル 20000キロ走行で キャタライザーとマフラーを交換してのコンピューターチューニング致しました。 ライトチューンですが、好結果になりました。今後はブーストコントローラーが欲しいですね。 |
||||||||||
SPEC (SARD)キャタライザー (HKS)マフラー (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
||||||||||
|
||||||||||
|
||||||||||
- 香川県三豊市発 スペシャルブーストアップエボX - | ||||||||||
施工日 2021年6月12日 香川県N様CZ4Aは、5MT 2015モデル 12500キロ走行で カム交換、インタークーラー交換も含むスペシャルブーストアップ仕様に致しました。 バシッっと390psになりました。 |
||||||||||
SPEC (BLITZ)サクションパイプ、インタークーラーパイピング (TRUST)インタークーラー (東名)IN.EX264カム、アウトレットコンポーネント (SARD)キャタライザー (HKS)マフラー、EVC (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
||||||||||
|
||||||||||
|
||||||||||
- 滋賀県大津市発 カム交換エボXコンピューターチューニング - | ||||||||||
施工日 2021年5月6日 |
||||||||||
SPEC |
||||||||||
|
||||||||||
ブースト圧 1.75→1.02キロ時 性能 358.75ps 52.47kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||
- 岡山市発 エボXファイナルエディションカム交換+コンピューターチューニング - | ||||||||||
施工日 2020年12月24日 岡山県W様CZ4Aは、2015モデル ファイナルエディション、10000キロ走行で、吸排気系は交換されており 今回、ブーストコントローラーとカムシャフトを交換してのコンピューターチューニングを行いました。 メーター各種も装着しました。 凄い面積の広い綺麗なグラフになりました。 これは速いと思います。 |
||||||||||
|
||||||||||
|
||||||||||
- 大阪府三島郡発 ブーストコントローラー+コンピューターチューニングCZ4A - | ||||||||||
施工日 2020年12月19日 大阪府 I 様CZ4Aは、5MT 2011モデル、24000キロ走行で、マフラー、サクションが交換されてました。 今回、ブーストコントローラーを取り付けて、コンピューターチューニングしました。 フロントパイプや触媒は純正ですが、好結果になりました。 |
||||||||||
SPEC (HKS)EVC、マフラー (BLITZ)サクション (東名)インタークーラーパイプ (オリジナル)アプリケーションCPUデータ |
||||||||||
|
||||||||||
|
||||||||||
- 福岡市東区発 抜けが足りないマフラーが残念だったCZ4AブーストUPチューニング - | ||||||||||
施工日:11月7日 |
||||||||||
SPEC |
||||||||||
|
||||||||||
ブースト圧 1.76→1.03キロ時 性能 351.53ps 55.41kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||
- 愛知県丹羽郡発 フルノーマルから順調にステップアップのエボ10 - | ||||||||||
愛知県E様CZ4Aは、6SST 2009モデル、56700キロ走行です。 |
||||||||||
SPEC |
||||||||||
|
||||||||||
ブースト圧 1.83→1.40キロ時 性能 400.81ps 54.58kgm パワーチェックグラフ |
||||||||||
- 鳥取県倉吉市発 不調のエボXを修理&コンピュータチューニング - | ||||||||||
鳥取県K様CZ4Aは、2008モデル6SST、42300キロ走行で、既にブーストアップ仕様にはなってましたが |
||||||||||
SPEC |
||||||||||
|
||||||||||
344.43ps 50.08kgm |
||||||||||
- 北海道・釧路市発 北の快足エボX誕生 - | ||||||||||
北海道I様CZ4Aエボ10は、2012モデル6SST、74300キロ走行で、以前はフルブーストアップ仕様の作業をさせて頂きました。 |
||||||||||
SPEC |
||||||||||
|
||||||||||
417.37ps 55.68kgm
|