R35 GTR情報 VOL1 |
VOL1 | VOL2 | VOL3 | VOL4 | VOL5 | VOL6 | VOL7 | VOL8 | VOL9 | VOL10 |
VOL11 | VOL12 | VOL13 | VOL14 | VOL15 | VOL16 | VOL17 | VOL18 | VOL19 | VOL20 |
VOL21 | VOL22 | VOL23 | VOL24 | VOL25 | VOL26 | VOL27 | VOL28 | VOL29 |
R35 GTR |
||
|
||
35GTR |
||
|
||
|
||
奈良県 F様 トップシークレット製 |
||
奈良県 O様アミューズ製 |
||
新発売!! |
絶賛発売中!! |
商品価格 50,000円 取付け工賃 40,000円 |
商品価格 24,000円 取付け工賃 10,000円 |
ブレーキ、ポジション4灯化KIT装着時 |
ポジション4灯化KIT装着時 |
難しいと言われたブレーキの4灯化に成功いたしました。当社 |
|
ブレーキ4灯化KIT取付け風景 |
テールライト ポジション 4灯 点灯化ユニット for R35GT-R 発売開始 |
|
|
|
|
構成部品 ◇本体メインユニット (ブラックアルマイトアルミ製ケース)
◇配線コネクター
◇取り付け説明書
|
ユニット取り付け時 点灯状態見本 |
|
好評発売中¥25,200円(税込み)
全国通販可能です。
|
|
use only for a competition
点灯状態の性質上、一般公道での御使用はお止めください。
サーキットなどクローズドコース走行時の 後方安全性向上商品です。
また、取り付け後はカプラーを外せば、純正状態へ戻る設計ですので、 公道走行時は、外して御使用下さい。
|
|
このユニットを取り付けることで、テールランプ(ポジションランプ)を4灯同時に点灯させる事が出来ます。ユニット自体の発熱や安定性を配慮した安心設計です。 また、近年の車両の電子化に伴う対策として、内部回路のノイズ対策、配線部にはフェライトコアを取付し、十分なノイズ対策を行なっています。RoHS指令に準拠した製品です。
また、簡易的な回路設計で4灯点灯される事は、車両に標準装備されているVDC−R(ビークルダイナミクスコントロール)等に作動不良が起こり 大変危険です。実際 開発段階にて、抵抗器などを使用した回路での試作では、VDC−Rの異常がメーター内モニターに表示されVDC−Rが作動しなくなりました。
取り付けは、トランクルームの内張りを取り外し、付属エレクトロタップでの取り付けが可能です。(半田付けを推奨致します)
RoHS指令基準 EU(欧州連合)にて2006年7月より施行されている、EC95条に準拠した電気機器に含有する特定有害(鉛、水銀、カドミウム、六価クロム、PBB[ポリ臭素化ビフェニール]、PBDE[ポリ臭素化ジフェニールエーテル])の使用を禁止した指令にも適合させた、環境基準を満たした商品です。 |
APPLICATION CPU for R35GT-R 発売開始 |
変更内容 |
価格 |
|
STEP1 |
スピードリミッター解除 レブリミット変更 最高速度309Km/h実証済
STEP1 車両ノーマル
現車セッティング不要
|
発売中 |
STEP2 |
スピードリミッター解除 レブリミット変更 純正エアクリーナー
ノーマルマフラーから各社車検対応マフラー 点火マップ最適化 IN EXバルブタイミング最適化 スロットルマップ最適化 最高速度309km/h以上保障 STEP2 CPU ノーマルマフラー ノーマルブースト
STEP2 CPU ノーマルマフラー ブースト1.00k (ブーストコントローラ取り付け)
STEP2 CPU マフラー交換 ブースト1.00k (ブーストコントローラ取り付け)
STEP1-CPUノーマル車両 STEP2-CPUブーストアップ仕様純正マフラー STEP2-CPUブーストアップ仕様JASMAマフラー
比較パワーグラフ表示
比較トルクグラフ表示
現車セッティング不要
当店では、ブーストアップには、純正ソレノイドバルブによるブースト制御では無く、ブーストコントローラー使用によるブースト制御を推奨致します。 純正ソレノイドバルブでの、ブーストの鋭い立ちあがり制御が不可能と考えている為です。 |
発売中 ¥134.400 |
STEP3 |
ECUTEK 編集ソフトにて CPU現車セッティング
スピードリミッター解除 レブリミット変更 純正エアクリーナーボックス 各社むき出しクリーナー ノーマルマフラーからマフラー交換
各社メタルキャタライザー 点火マップ 車両個体差に合わせ最適化 IN EXバルブタイミング 車両個体差に合わせ最適化 スロットルマップ 車両個体差に合わせ最適化
現車セッティング必要
|
開発中 |
車両よりCPUの取り外しが必要となります。脱着工賃¥10.500 STEP1、STEP2は通販可能です。
◆◇◆◇◆アプリケーションCPU for R35GT−R御使用の皆様へお知らせ◆◇◆◇◆ 詳しくはお問い合わせ下さい。 |
ブーストコントローラー 取り付け工賃(税込) |
|
お奨めのBLITZ製の場合・・・ | |
SBC i-D
SPEC-R ¥62,790 取り付け工賃 ¥36.750
|
エアロパーツ取り付け工賃 ZELE-INTERNATIONAL製エアロの場合(税込) |
|
フロントエアロバンパー\108,000 *別途 各色塗装が必要となります。 |
リヤアンダースポイラー\106,000 取り付け工賃\36.750 *別途 各色塗装が必要となります。 |
カーボンサイドスカート\113,000 取り付け工賃\31.500 *別途 各色塗装が必要となります。 |
カーボンフェンダーダクト\48,000(1台分) 取り付け工賃\15.750 |
カーボンNACAダクト\67,000(1台分) 取り付け工賃\10.500 |
各社マフラー取り付け工賃¥21.000 |
レカロシート各種 取り付け工賃\10.500(一脚) 電動の場合別途配線作業が必要です。 |
サスペンションキット取り付け工賃 | |
アラゴスタサスペンションキット |
取り付け一式 車高合わせ ¥63.000 別タンク式の場合 ¥84.000 |
4輪アライメント調整一式 | ¥52.500 |
各種マフラー交換工賃(税込) |
|
各社マフラー |
|
マフラー交換工賃 ¥21.000 |
BBS LM DBK-P 20inch + BRIDGESTONE POTENZA RE070R RFT セット販売 |
|
|
BBS LM DBK-P 限定カラー |
POTENZA RE070R RFT 空気圧が失われた状態でもタイヤ自体が車輌を支えられるよう、サイドウォールを強化したサイド補強型ランフラットタイヤです。NISSAN GT-R専用にチューニングした高剛性構造と新パタンデザインでドライ性能とウエット性能を高次元でバランス、サーキット走行も楽しめる優れた運動性能を実現しております。 |
R35 GT-R 専用タイヤホイールセット BBS LM DBK-P
9.5J+40 定価¥167.000/本 販売価格2本\300.600 タイヤ組み込み バランス ¥3.000/本 日産純正空気圧センサー各ホイール また、当店お客様にご好評頂いているワンラップボディーコーティングをホイールへ施工いたします。表面塗装面の耐久性アップや、ブレーキダストのこびり付き防止に効果があります。通常新品時¥5.000/本 合計税込定価¥1.112.370 当店割引価格\1.004493 更に今回限定5台分のみ 販売価格税込¥1.000.000 3月29日現在、2台ご制約頂きましたので、残り3台となりました。 納期はBBSの発売後の、5月初旬から中旬の取り付けとなります。
|
BBS LM DBK-P 20inch + PIRELLI P-ZERO + SARDパンクキット セット販売 |
|
|
BBS LM DBK-P 限定カラー |
PIRELLI P-ZERO 新P Zero |
R35 GT-R 専用タイヤホイールセット BBS LM DBK-P
9.5J+40 定価¥167.000/本 販売価格2本\300.600 タイヤ組み込み バランス ¥3.000/本 また、当店お客様にご好評頂いているワンラップボディーコーティングをホイールへ施工いたします。表面塗装面の耐久性アップや、ブレーキダストのこびり付き防止に効果があります。通常新品時¥5.000/本 純正ランフラットタイヤからラジアルタイヤ装着の為に必要な、パンク修理キット サード製エマージェンシーキット
日産純正空気圧センサー 各ホイール 更に今回限定5台分のみ 販売価格税込¥965.000 ブリジストンのセット又は、ピレリーのセット お選び下さい。 当店デモカーはピレリータイヤを装着し、最高速チャレンジ致しました。 |
VOL1 | VOL2 | VOL3 | VOL4 | VOL5 | VOL6 | VOL7 | VOL8 | VOL9 | VOL10 |
VOL11 | VOL12 | VOL13 | VOL14 | VOL15 | VOL16 | VOL17 | VOL18 | VOL19 | VOL20 |
VOL21 | VOL22 | VOL23 |