各ページに情報が満載しています・・・ |
−北九州発 フェリーで来店、MTソレノイド+キャタ+CPUチューンR35− |
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福岡県A様R35は2008モデルフルノーマルで、フェリーでご来店頂きました。
MTソレノイドバルブ清掃プランとメインとミッションのCPUチューンを行いました。
ソレノイドバルブは綺麗で何の問題もありません。
インジェクター開弁率は98%なので、実際はもうちょっと出てると思われます。
帰りは自走でお帰りになるようです。
遠い所を有難うございました。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.50→0.97Kg/cm2
606.4PS 90.0Kg
パワーチェックグラフ |
豊橋発~MTソレノイド+CPUチューンのディーラーメンテR35 |
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愛知県T様R35は、2008年モデルフルノーマルで、27000キロ程走っております。
今回、MTソレノイドバルブ清掃プランとメイン、ミッションのCPUチューンを行ないました。
ソレノイドのカスは多目でしたが汚れておらず、シャフトの削れもありませんでした。
きっとおとなしく乗っておられたのでしょうか・・・
ミッションのデータはは、2009年モデルのリプロ用が入っておりました。
きっとディーラーでメンテナンスをしていた車でしょう。
インジェクター開弁率は94%でバッチリでした!
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.42→0.94Kg/cm2
588.0PS 83.6Kg
パワーチェックグラフ |
−大阪発 MTソレノイド清掃+CPUチューンR35− |
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大阪府K様R35は2008モデルで第2触媒がストレート化されいている仕様でした。
今回、MTソレノイドバルブ清掃プランとメイン、ミッションのCPUチューンを行いました。
しっかりとパワー&トルクUPいたしました。
次回はキャタライザーとマフラーの交換をお勧めします。
インジェクター開弁率は97%もありました。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
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ブースト圧1.44→0.93Kg/cm2
599.8PS 88.7Kg
パワーチェックグラフ |
−大阪発 キャタライザー装着でGT800仕様をリセッティング− |
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大阪府K様R35は、以前 純正触媒のままでGT800タービンを装着して下さったのですが、TRUSTから
静かなキャタライザーが発売されたので、これを使ってCPUのリセッティングを行いました。
リセッティングというより、まるっきり新しく造り直しました。
純正のインタークラーとパイピングなのでENGルームは80パイのサクションパイプに替わっているだけで
シンプルです。
エンジンはフルノーマルでカムも替えてません。
今回のセッティングで乗り味からパワー感から激変したいと思います。
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SPEC |
HKS |
GT800タービンキット・860ccインジェクター・大容量燃料ポンプ×2 |
TRUST |
キャタライザー・DCTオイルクーラー・80φサクションパイプ・クリーナー |
APEX |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
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ミッションCPUプログラム |
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ミッションO/H予防調整強化プラン |
BLITZ |
D-SBCidV |
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ブースト圧1.72→1.56Kg/cm2
783.6PS 96.5Kg
パワーチェックグラフ |
−大阪発 ミッションO/H予防調整強化プラン実施R35− |
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大阪府K様R35は、走行が45000キロを超え、少し不安を感じ出したので予防調整強化プラン一式と
新ミッションCPUデータを入力しました。
クラッチプレートを入れてクリアランスを無くし、Cリングを強化し、フィルターを掃除して通路を
拡大して、シム増しして、油量、油圧UPさせMTソレノイドバルブの掃除も行うプランです。
これで素晴らしい乗り味と、大きな安心が手に入ります。
ちなみに、だいぶ前にMTソレノイドバルブ清掃プランは、やってあったので、とても綺麗でした。
(カスはたくさん付いていましたけど)
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−奈良発 BBS RI-Dにスタットレス装着のR35− |
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奈良県K様R35にBBSのジュラルミンホイール+ブリジストン スタットレスタイヤを装着しました。
凄い!!
BBS RI-Dは仲々高価な商品なので、そう簡単には買えないものですが、それにスタットレスとは・・・
恐れ入りました。凄い!!
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−兵庫相生発 音量調整マフラー+小技多数R35− |
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兵庫県K様R35は2009モデルで、以前 当社でキャタライザーとコンピューターチューンをして下さいました。
今回はイノテック製音量調整バルブ付きマフラーを取り付けしてCPUリセッティングとトップシークレットLED
フェニックスパワー、リアサイドマーカー(赤)マインズ、フロントカーボンダクトも同時に取付作業いたしました。
しかし、この車も凄いパワー&トルクになりました。
グラフのラインも綺麗です。
インジェクター開弁率は102%です!
このマフラーは、ちゃんと音量の切り替えが出来ていました。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
イノテック |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
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ブースト圧1.55→1.00Kg/cm2
631.4PS 92.5Kg
パワーチェックグラフ |
−神戸発 新車に乗り替えずにチューニング開始R35− |
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兵庫県H様R35は2008モデル、フルノーマル29000キロ走行で、新車の2013モデルを買おうか?
迷った結果、どうせ改造するなら、この車で行こう!となり、まずはMTソレノイドバルブ清掃プランと
メイン、ミッションのCPUチューンを行いました。
インジェクター開弁率が95%あるので実際は600psあると思います。
(この日は超寒かったので温度補正で下げられたしまった)
次回はキャタライザー、足回りをお考えのようです。
ソレノイドバルブのカスは普通で、そんなに汚れていませんでした。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.44→0.96Kg/cm2
584.5PS 85.5Kg
パワーチェックグラフ |
−八王子 キャタ+CPUチューンで大当たりのR35− |
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東京都U様R35は2008モデル、13000キロ走行のフルノーマル仕様で、今回キャタライザーの取付と
メイン、ミッションのCPUチューンを行いました。
インジェクターの開弁率は6000回転からズーッと100%で7000回転から99%になる理想形で、エアフロ
電圧はとても高かったです。
当たりENGでしょう。
ブースト圧は立ち上がった4000rpm付近で瞬間1,5キロ掛けてその後1,3キロで安定させるよう頑張っ
ておりますが、さすがに高回転では0,94まで下がってしまいます。
このブースト圧コントロールが高トルクを引き出す秘訣です。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.50→0.94Kg/cm2
629.7PS 94.0Kg
パワーチェックグラフ |
−宇治発 キャタ+CPUチューンで、これも高性能R35− |
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京都府I様R35は前回、コンピューターチューンいたしましたが、今回、ダンロップタイヤ交換、RH9
ステアリング交換、そしてキャタライザー取付とコンピューターリセッティングをいたしました。
これも凄いパワー&トクルになりました。
R35GTRのコンピューターチューンも完璧に煮詰まりました。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.52→0.94Kg/cm2
629.9PS 92.5Kg
パワーチェックグラフ |
−三重発 車検+ソレノイド清掃プラン+CPUチューンを一気にR35− |
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三重県N様R35は2008モデル走行2万キロ程のフルノーマルで、今回、車検整備一式、MTソレノイドバルブ
清掃プランLEDコーションランプ取付、そしてメイン、ミッションのコンピューターチューンをして下さいました。
ソレノイドバルブのカスは多めでしたが問題ありませんでした。
コンピューターチューンではインジェクターが96%噴射しているので、実際は600ps出ていると思われました。
ミッションのデータは ’09後期のリプロデーターが入っておりました。
これをローンチコントロール対応データーにしました。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.45→0.97Kg/cm2
586.5PS 85.8Kg
パワーチェックグラフ |
−岐阜発 2010モデルフルノーマルで好結果R35− |
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岐阜県N様R35は2010モデルのフルノーマルでローンチコントロール対応のメイン、ミッションCPUデーターを
入力いたしました。
シャーシダイナモで回していても重苦しさは無く軽快に回りました。
パワーもトルクも充分出ました。
次回はキャタライザー、マフラーの交換をお勧めです。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.41→0.91Kg/cm2
596.9PS 89.0Kg
パワーチェックグラフ |
盛岡発 車検+最新システムに変更のR35 |
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岩手県M様R35は当社でR35チューンを開始した早い段階にブーストアップ一式を行っていました。
当時はブーストコントローラーを使用してブースと制御していました。
今回、車検と共にメインもミッションCPUデータも最新版・ローンチコントロール対応データに変更しましたので、
ブーストコントローラーは取り外しました。
これで暑いときも寒いときも自動的にコンピューターがブースト圧を制御してくれるので楽なのです。
インジェクター開弁率は99%、しっかりとパワーが出ました。
M様は秋田港からフェリーで福井県敦賀港に送って下さったので、私共が引き取りに行きました。
北東北の方でしたらこんな方法もありますよ。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
5次元 |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
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ブースト圧1.48→0.95Kg/cm2
615.9PS 92.1Kg
パワーチェックグラフ |
福井発 やはり600PSオーバーが欲しくてマフラー交換R35 |
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福井県K様R35は前回メインもミッションも最新データに変更したのですが、マフラーがトルク型のシングル出し
マフラーのため580PSしか出ませんでした。
皆が600以上出てるし「むむむ・・・」と思い、今回マフラー交換とデフオイルクーラーを移動いたしました。
これでインジェクター開弁率は102%!
しっかりとパワーアップしました。
5500rpm付近では寒くなってきた影響もあり、グリップしませんでした。
TRUSTのサクションクリーナーKITが装着されておりますが、エアフロ電圧は純正よりも少し低くなり、
多少読む空気量に余裕があるようです。
(インジェクターは一杯なのでどうしようもないのですが・・・)
しかし、マフラーで40PSも上がっちゃいましたね。
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SPEC |
TRUST |
サクションクリーナーKIT・タイプ6インタークーラー・ブローオフバルブRZ |
SARD |
キャタライザー |
APEX |
マフラー |
BLITZ |
D-SBCidV |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
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ブースト圧1.39→0.91Kg/cm2
619.7PS 90.4Kg
パワーチェックグラフ |
−鹿児島県 R35データー入力を自宅で出来るシステム− |
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鹿児島県N様R35が、データー入力を自宅でご自身の手で出来るシステムを行なって下さいました。
専用のキィにメインとミッションプログラムを入力するためのライセンスを入力しUSBに専用ソフトと
メインプログラムデーターとミッションプログラムデーターを入れて、書き込み用OBDハーネスと共に
発送させて頂きました。
あとはN様がご自身のパソコンに写して、インターネットを繋げてソフトをダウンロードしてから入力
する手順です。
もちろんクラッチ調整も行えます。
当社へ来なくてもデーター入力出来る便利なシステムですので、ご利用ください!
工賃
(オリジナル)メインCPUプログラム 173,000 10,000
(オリジナル)ミッションCPUプログラム 60,000 5,000
(オリジナル)書き込み器使用料 26,000
合計 \287,700(税込)
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−NEKO社からR35、ETSコントローラー発売− |
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NEKOコーポレーションが、約3年間のテストを経てETS(4駆)コントローラーを発売いたしました。
この商品は単なるチューニング商品では無く、実用性を大きく考えた乗り易くするための商品でもあります。
例えば
1,車庫入れの時、ハンドルを切って動かす際、カコン・カコンとデフの音がして振動が出るのを嫌う方。
2,雪道、雨道を走る際、4駆の効きが甘く、ヒヤッとする方。
3,低速時のわずらわしい4駆の引きずりを嫌う方。
4,コーナーリング中、アンダーやオーバーステアに悩まされている方。
こういったストレスを感じている方に特にお勧めです。
チャンネルは0から7まであり、色々なパターンをあらかじめ私共が設定し、お客様はその時の走行シーンに
応じて手元のスイッチでチャンネル変更して頂ければストレスの無い走りに変化してくれます。
チャンネル0はノーマルです。
チャンネル1はノーマルに対して、全面的に190%までトルク配分UPが出来ます。
尚、190%UPでも、フロントのドライブシャフトは折れません。
チャンネル2〜7は、車速やスロットル開度、エンジントルク値の設定を行い、せの設定値に達するまでは
4駆を動かさなかったり、逆に4駆スタートポイントを早めて雪道や雨道でのグリップを確保する事も出来
ます。
また、部分的に出力向上させたりMAXトルクになるまでの時間設定を行い、コーナーでのオーバーステア、
アンダーステアに対処する事も可能になりました。
商品価格・・・ 210,000(税込) 工賃・・・ 10,500(税込)
設定はサービスで行いますが、特殊セッティングをご希望の方は、別途必要となります。
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−名古屋発 トルクもパワーも凄く出たR35− |
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愛知県O様R35は2008モデルで、既に当社でコンピューターチューンやキャタライザーは取り付け済みです。
今回、TRUSTマフラーを装着してCPUリセッティングを行い、LEDコーションランプ、ベロフのHIDヘッドライトも
取付いたしました。
パワーもトルクも凄く出ました。
インジェクター開弁率は100%でした。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
TRUST |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
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ブースト圧1.48→0.99Kg/cm2
632.0PS 93.4Kg
パワーチェックグラフ |
−愛知発 タイヤがグリップしなくて苦労したR35チューン− |
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愛知県H様R35にキャタライザーとマフラーを装着してコンピューターリセッティングいたしました。
元々タイヤがNITTOになっており今回仲々グリップしてくれなくて苦労しました。
回すとタイヤが温まり少しグリップしようとするのですが、クラッチ温度上昇でリミッターが入ってしまい
暫く冷えるのを待たないといけなくなり、それの追いかけごっこになってしまいました。
やはりダンロップの純正は良いんだなぁ〜と再確認しました。
インジェクター開弁率は99%。本来なら620ps位は出ていると思われます。
パワーグラフはクラッチ温度上昇でリミッターが入ったものです。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
TRUST |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
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ブースト圧1.48→0.95Kg/cm2
613.6PS 94.6Kg
パワーチェックグラフ |
広島発~フルノーマルR35をCPUチューン+ミッションソレノイドバルブ清掃 |
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広島県Y様R35は、2008年モデル後期のフルノーマルで、40000キロ以上走っており、今回
ミッションソレノイドバルブ清掃プランとコンピューターチューンを行ないました。
ソレノイドのシャフトが相当削れており、このままだと駄目になっていたレベルでした。
ぎりぎりセーフでした。
次回、キャタライザーやマフラーを交換して下されば更に良くなりますし、排圧が下がるので
エンジンにも優しくなります。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.41→0.92Kg/cm2
594.1PS 86.2Kg
パワーチェックグラフ |
−R35メーターイルミネーションLED修理、カラー変更が可能になりました− |
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R35のメーターイルミネーション球切れが続出しております。
本来ならメーターASSY交換となるのですが、私共は修理が出来るようになりました。
尚かつ、カラーを変更する事も出来るようになりました。
写真はライトブルー色です。
色は選べますので、お問い合わせ下さい。
価格はLEDを全て打ち替えるので、修理も変更も同じです。
当社で作業を行う場合は2〜3時間です。(要予約)
走行距離がそのままなので安心してお使いできます。
R35メーターイルミネーションLED修理変更 60,000
作業工賃 20,000
合計 84,000(税込)
純正ホワイト・スカイブルー・濃いブルー・イエロー・レッド・グリーン
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金沢発~フルノーマルR35を早速CPU+MT清掃チューン |
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石川県、Y様は以前ベンツのスーパーチャージャーでパワーチェックにいらして、
その際に、”R35は一度乗っても良い車ですよ”とお勧めしたら早速購入され、すぐさま
ミッションソレノイドバルブ清掃プランとメインCPUプログラム、MTCPUプログラムチューンを行なって下さいました
他にも多くの外車をお持ちのようですが、R35は安心して乗れる!と喜んでおられました。
パワーもトルクもしっかり出ました・・・キャタライザーとマフラーを強くお勧めしておきました。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.45→0.94Kg/cm2
591.0PS 86.3Kg
パワーチェックグラフ |
長岡発 2011モデルR35に2012の頭脳を注入! |
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新潟県 O様R35は2011モデルで、走行7000キロ程度の走行で、SARDのキャタライザー、TRUSTマフラーが
装着されてあり、今回コンピューターチューンを行う事になりました。
折角なので2012ベースのデータを改造して入力致しました。
パワーはしっかりと出ましたよ!
シャーシダイナモで計測している時に感じたのは、リキモリのエンジンオイルのほうが油温上昇しにくく、
上がっても下がりやすい!
そしてMTソレノイドバルブ清掃プランをしておいた方が良さそう…でした。
又、お待ち申し上げます。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
TRUST |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.41→1.01Kg/cm2
624.6PS 87.8Kg
パワーチェックグラフ |
−東京発 一気にお勧めブーストUP+MTソレノイドバルブ清掃R35− |
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東京都T様はアメリカ空軍関係者のアメリカ人でR35にお乗りです。
富士スピードウェイでのR'sミーティングで商談が決まり、この日一気に当社お勧めのブーストUP一式
MTソレノイドバルブ清掃プラン、そしてポジション4灯化、ブレーキ4灯化KITを装着いたしました。
インジェクター開弁率は102%の完璧な性能となりました。
トルクも薄いです。
アメリカ空軍の人もR35のチューニングを評価して下さると嬉しいですねぇ〜。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー・マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.52→0.95Kg/cm2
620.4PS 94.0Kg
パワーチェックグラフ |
宇治発 常連様に勧められて即CPUチューンのR35 |
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京都府I様は当社の常連161アリストのN様のご紹介でご来店、その場で即コンピューターチューンを
購入してくださいました・・・(数秒で決まりました)
普通にパワー&トルクアップしました。
マフラー・キャタライザー・ステアリング等にも興味を示されたご様子で…近所なのでいつでもお越しください!
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.39→0.94Kg/cm2
596.9PS 88.5Kg
パワーチェックグラフ |
尼崎発 とうとう若い女性R35オーナー登場 |
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兵庫県A様は20代の若い女性で、この度R35を購入したのですが既に改造されていたので心配になり
当社に持ち込まれました。
動き出す時にグォングォンとなるのでMTソレノイドバルブ清掃プランと新ミッションデータを入力する事になりました。
作業を進めていくうちに、これは当社で改造した車だと判明しました!
ソレノイドバルブの清掃は行なってあり、カスが少しだけ付着してあるだけで感動的な綺麗さでした。
やはり、MTソレノイドバルブ清掃プランは必ずやっておくことをお勧めします。
これで動き出しがスムーズになり乗りやすくなりましたよ。
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−岸和田発 2012モデルR35をコンピューターチューンー |
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大阪府M様R35は2012モデルの新車で2000キロ程しか走っておりません。
今回うちのR35開発3号車2012モデルを試乗して、すぐさまコンピューターチューンを行なって下さいました。
次回はマフラーetc排気系チューンがお勧めです。
パワーもトルクもしっかり出ました。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.40→1.04Kg/cm2
605.6PS 86.7Kg
パワーチェックグラフ |
箕面発 ソレノイドのシャフトが削れていたR35 |
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大阪府 T様R35から電話連絡が入り、”2・4・6速が入らなくなった!”とのこと。
至急店に来ていただきました。
当社に来る途中、ギアが入るようになり直ったみたいですが、心配なのでMTソレノイドバルブ清掃プランを
行うことになりました。
バラしてみると、ソレノイドのシャフトが削れておりました。
これで空回りしてしまい、認識できなくなったのでしょう。
対策キャップを装着して掃除して、MTオイルを新品にして修理致しました。
これで大丈夫でしょう。良かったです。
こうなる前にMTソレノイドバルブ清掃プランはお早めに行なってください!
オリジナル MTソレノイドバルブ清掃プラン 112,100円
(税込)117,705円
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貝塚発 フルノーマル2008年モデルR35にローンチ対応CPUでチューン |
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大阪府K様R35は39000キロ走行のフルノーマル2008年モデルで、今回ローンチコントロール対応の
メイン・ミッションのCPUチューンを行いました。
パワーもトルクもしっかり出ました。インジェクター開弁率は93%でした。
次回はMTソレノイドバルブ洗浄をお勧めいたします。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム ローンチコントロール対応 |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.38→0.94Kg/cm2
603.5PS 87.5Kg
パワーチェックグラフ |
名古屋発~2009モデルだけど2012登録のR35をCPUチューン |
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愛知県N様のR35は、2009年モデルなのに初年度登録が2012年の新車です。
既に不明のマフラーが装着されておりました。
ミッションデータもECU-TEK社では認識していないリプロ品が入っておりました。
走行は僅か2000キロでした。
パワーもトルクもまずまずの結果です・・・次回はキャタライザー交換をお勧めしておきました。
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SPEC |
不明 |
ワンオフマフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.45→0.96Kg/cm2
599.4PS 87.9Kg
パワーチェックグラフ |
−西宮発 サーキット遊びに挑戦するR35発進− |
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兵庫県のk様R35はフルノーマルの時にコンピューターチューンをしてくださり、その変わりように
喜ばれサーキットに行った所これは面白い!と感動し、今回アルミタイヤ、ブレーキ、キャタライザー
ステアリング、ミッションO/H予防調整強化プラン一式を一気にステップUPして下さいました。
インジェクター開弁率は98%でパワーもトクルも充分出ました。
鈴鹿で良いタイムをお出しください。
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SPEC |
TRUST |
キヤタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
RH9 |
400mmブレーキローター前後・ステアリング |
エンドレス |
ブレーキパットCC-RG |
RAY's |
ボルクレーシングG2 |
ダンロップ |
純正タイヤ4本 |
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ブースト圧1.50→0.95Kg/cm2
617.8PS 92.7Kg
パワーチェックグラフ |
岐阜発フルノーマルR35をMTソレノイド清掃+CPUチューン |
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岐阜県T様R35は2008年モデルのフルノーマルで、16000キロほどの走行です。
今回、MTソレノイドバルブ清掃プランとメイン・ミッションのコンピューターチューンを行いました。
これ位の走行ですと、新品MTオイルに交換してのクラッチ学習時に油圧が7〜5キロかかり凄く良い状態です。
パワーもトルクも想定通りになりました。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.38→0.92Kg/cm2
595.4PS 84.5Kg
パワーチェックグラフ |
−大阪発 TRUSTキャタ、マフラー交換でパワーUPのR35− |
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大阪府H様R35は以前、当社でメイン、ミッションのコンピューターチューンを行なって下さったのですが
今回、TRUSTのキャタライザーとマフラーに交換してCPUのリセッティングを行いました。
インジェクター開弁率は99%でトルクもパワーも最大限、発揮いたしました。
次回はミッションO/H予防調整強化プランを行なってローンチコントロール対応データーを入れようか!?
とお考えのようでした。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー・マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.45→0.93Kg/cm2
623.3PS 94.1Kg
パワーチェックグラフ |
−堺発 2012モデル新車R35をCPUチューン− |
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大阪府H様R35は2012モデルの納車されたばかりの新車で、今回、メイン、ミッションのコンピューターチューン
を行いました。
メインは最近出来上がった新データーを入力いたしました。
パワーもトルクもバッチリ出ました。
データーも煮詰まって来ました!
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム ローンチ対応 |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.38→1.03Kg/cm2
614.2PS 84.8Kg
パワーチェックグラフ |
−川崎発 フルノーマルR35をMTソレノイドバルブ清掃+CPUチューン‐ |
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神奈川県F様R35は2008モデル37,000キロ走行で、今回、MTソレノイドバルブ清掃プランとメイン、
ミッションのCPUチューンを行いました。
ミッションデーターはローンチコントロール対応データーにしました。
タイヤの目も減っていたので新品ダンロップタイヤに交換しました。
天候も良くパワーもトルクもしっかり出ました。
次回はキャタライザーとマフラーの交換をお勧めしておきました。
遠い所を有難うございました。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.45→0.95Kg/cm2
610.3PS 89.0Kg
パワーチェックグラフ |
−名古屋発 TRUSTキャタ+マフラーにステップUPのR35− |
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愛知県S様R35は先日、メイン、ミッションのCPUチューンを行なって下さったのですが
さっそくTRUSTのキャタライザーとマフラーに交換して下さいました。
トルクの出方もパワーも凄く良くなりました。
インジェクター開弁率は99%でした。
同時にリアサイドマーカーとLEDコーションランプも取付して下さいました。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー・マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
リアサイドマーカー |
トップシークレット |
LEDコーションランプ |
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ブースト圧1.50→0.98Kg/cm2
623.6PS 91.6Kg
パワーチェックグラフ |
釧路発 2009年モデルR35CPUバージョンアップ+タイヤ交換 |
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北海道O様R35は2009年モデルで、昨年当社にフェリーを使って来ていただき、キャタ、マフラー、
メイン・ミッションCPUチューン、そしてミッションO/H予防調整強化プラン、BBSホイール等一式やって
いただきました。
今回はエンジン・ミッションオイル交換、ダンロップタイヤ交換、そしてローンチコントロール対応の
ミッションプログラムに変更し、メインCPUデータも新データに変更してパワーチェック致しました。
インジェクター開弁率は98%で、目標通りのパワー&トルクになりました。
来年はタービン交換をお考えのようです。
遠いところを本当にありがとうございました。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
TRUST |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションO/H予防調整強化プラン |
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ブースト圧1.49→0.93Kg/cm2
619.5PS 95.1Kg
パワーチェックグラフ |
一の宮メンテナンス+ステップUP+バージョンUPの35− |
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愛知県I様R35は即、当社でメイン、ミッションのCPUチューンやMTソレノイドバルブ清掃プランを行なって
下さいましたが今回、プラグ交換、MTオイル交換、新MTプログラム入力、キャタライザー取付、
メインCPUデーター変更を行なって下さいました。
新しいMTオイルに交換してクラッチ調整をすると、問題の無いMTだと7,5キロまで油圧が上がりながら
学習してくれます。
パワーもトルクもバッチリ出ました。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
NGK |
Rプラグ |
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ブースト圧1.49→0.95Kg/cm2
609.5PS 91.0Kg
パワーチェックグラフ |
開発3号車にキャタ装着+新データ作成 |
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当社ワークス開発3号車が、OPTION誌の取材で富士スピードウェイを走ることになりましたので、
前回よりもステップアップ致しました。
TRUSTのDBA-R35(2011年モデル以降)用の試作キャタライザーを使用してみました。
これに合わせてメインCPUプログラムも一新しました。
インジェクター開弁率は102%になり、パワートルクもアップしました。
ノッキングリタードもゼロです。とても速いですよ!
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SPEC |
TRUST |
試作キャタライザー・マフラー・DCTミッションオイルクーラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
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ブースト圧1.45→1.01Kg/cm2
622.6PS 90.9Kg
パワーチェックグラフ |
−愛知発、一気にフルメンテ+CPUチューン+フル4灯化R35− |
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愛知県H様のR35は2008モデルで、フルオイル交換一式、MTソレノイドバルブ清掃プラン、ポジション
ブレーキ4灯化、サイドマーカー、メイン、ミッションCPUチューンにキャタライザーも一気に装着して
下さいました。
ソレノイドの汚れは普通でした。
ホイール、タイヤ、足回りが変わっていたのでアライメント修正も行いました。
インジェクター開弁率は97%、バシッとパワーもトルクも出ました。
プラグや純正フィルターも交換して下さいました。
多くのお買い物を有難うございました。
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SPEC |
NGK |
Rプラグ |
TRUST |
クリーナーフィルター・キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.49→0.95Kg/cm2
607.2PS 93.0Kg
パワーチェックグラフ |
−”絶対お勧めヽ35GTR オリジナル新ミッションプログラム− |
−”絶対お勧めヽ35GTR オリジナル新ミッションプログラム−
ローンチコントロール非対応 \68,250
ローンチコントロール対応 ¥89,250
この新ミッションプログラムは2007〜2012モデルまで全てのR35GTRに入力が可能です。
フルノーマル車からフルチューン車両までチューニングの度合いを問いません。
メインCPUがノーマルのままで新ミッションプログラムだけを入力しても大きな違いを体感できます。
既に30台位 入力いたしましがお客様方が絶賛して下さっております。
ちなみに岡山県S様ですと「全てのR35のユーザーの前で、このデーターの素晴らしさを演説したいくらいだ!」
と申されておられます。(笑)
まずはローンチコントロール非対応プログラム60,000円+クラッチ調整5,000円の計68、250円を是非お考え下さい。
生まれ変わります。
又、ローンチコントロール対応プログラムを入力する場合は、メインCPUプログラムも当社データーに変更
しなければいけません。(メインCPUプログラムは別途税込\192,150円)
このローンチコントロールとは、左足でブレーキを踏み、右足でアクセル全開にしたまま左足のブレーキを
放せば、鬼のようにスタートダッシュするシステムです。
当社のプログラムは基準回転数を設定してあり、その場でクルーズコントロールスイッチを上下させる事で
基準回転数を上げ下げ出来ます。
点火タイミングを間引きし、バルブタイミングを進角させ、燃料を増量して出来る限り低い回転でのスタート
ダッシュを可能にしました。
これでドライブシャフトやMTへの負担も軽減させる事に成功いたしました。
又、ATモードでもMTモードでも使えますし、トランクションコントロールOFFでもRモードでも使えるように
しました。
尚、既に当社のコンピューターチューンをされている方のバージョンUPは、ローンチコントロール非対応で
26,250円で対応いたしております。
ローンチコントロール対応プログラムにする場合はメインCPUプログラムのデーター変更も必要なるので
63,000円となります。
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−北海道発 2012モデルR35を出張データー入力サービス‐ |
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北海道K様のR35は、数日前に納車されたばかりの新車で「すぐに北海道に来てCPUチューンをして下さい!」
と頼まれました。
当初、旅行代理店のパックを探したのですが、急すぎて受け付けてくれませんでした。
そこで格安のピーチ便で調べた所、総額で格安パックと変わらない料金で収まったので、
K様の了解を得てGOとなりました。
・京都 → 関空の JR特急券
・関空 → 千歳の ピーチ航空費
・千歳 → 札幌の JR特急券
・JRタワーホテル日航の 宿泊費
これらの総額\46,440円をK様にご負担して頂きました。
通常の往復飛行機代よりも安いんですねぇ〜。
さて、さっそくミッションデータを始めようとしたら、なぜか違う品番が入っていました。
メインのデーターも違う品番が入っていました???
とにかく2012モデルベースの改造データーを入力いたしました。
後にK様から電話が入り「まだ全開していないですけど、乗り味が素晴らしく良くなりました。全然変わりました」
と喜ばれておりました。
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−葛飾発 2008モデルR35にローンチ対応データー入力‐ |
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東京都O様R35は2008モデルで58,000キロ程度走っておりSARDのキャタライザーのみ交換されておりました。
今回、オイル交換とメイントミッションのCPUチューンを行いました。
ローンチコントロール対応です。
パワーもトルクも目標通りでインジェクター開弁率は96%!バッチリです。
遠い所を有難うございました。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.47→0.94Kg/cm2
607.5PS 91.7Kg
パワーチェックグラフ |
三鷹発 キャタ交換+MTプログラム変更でバージョンアップのR35 |
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東京発 O様R35は、2008年モデルで以前当社でメインとミッションのコンピューターチューンの行いました。
今回SARDのキャタライザー装着とメインCPUデータ変更、ミッションの新データを入力致しました。
パワーもトルクもグッとアップし、乗り味も素晴らしく改善されました。
トップシークレットのLEDコーションランプも取り付けして下さいました。
いつも遠い所ありがとうございます。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.47→0.94Kg/cm2
609.6PS 92.2Kg
パワーチェックグラフ |
福井発 サーキット仕様R35をCPUバージョンアップ |
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福井県K様R35は初期の頃にブーストアップを行い、サーキット走行がメインなのでリアデフオイルクーラーを
装着しました。
その為、マフラーを片側出ししたのです。データのバージョンアップで低速トルク感は増すでしょうが、
パワーは出ないだろう!とK様ともお話しておりました。
今回、ローンチコントロールを使いたいし、ギクシャク感も気になるので、一気にメインとミッションのCPUデータ
バージョンアップを行いました。
パワーはやはり他の左右出しの商品と比べると20PSほど足りないようです。
しかし、K様は乗り味の良さに相当気をよくされてましたよ。
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SPEC |
TRUST |
タイプ6インタークーラー・サクションキット・DCTオイルクーラー |
SARD |
キャタライザー |
BLITZ |
D-SBCidV |
オリジナル |
音量調整バルブ付きワンオフチタン80パイマフラー |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
ミッションO/H予防調整強化プラン一式 |
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ブースト圧1.32→0.91Kg/cm2
588.0PS 86.8Kg
パワーチェックグラフ |
名古屋発 購入後一気にセットアップのR35 |
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愛知県K様R35はマフラー、インタークーラー、インタークーラーパイプ、サクションパイプ、クリーナーが
装着された2008年モデルR35を購入されました。
今回、ダンロップタイヤ取り付けメイン・ミッションのCPUチューン、キャタライザー、交換を一気に行いました。
このお車も新ミッションプログラムを入力しましたが、チェックランプが点灯しました。
しかし、これを見事クリアーする事ができました。
インジェクター開弁率は98%で、サクションパイプが効いているのか、ブーストのタレが少なかったです。
これは速い車ですよ!
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SPEC |
TRUST |
タイプ6インタークーラー・サクションキット |
SARD |
キャタライザー |
イノテック |
音量調整バルブ付きマフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.52→1.00Kg/cm2
620.8PS 91.3Kg
パワーチェックグラフ |
滋賀発 R35キャタ交換+MTプログラムverUP |
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滋賀県M様R35は2008年モデルで既に当社のコンピューターチューンを終えております。
今回、TRUSTのキャタライザーを装着し、ミッションCPUのデータをローンチコントロール対応の新データに
変更してリセッティング致しました。
同時に前後ブレーキローターも新調してくださいました。
インジェクター開弁率が96%なのでまさにピッタリの性能を発揮しました。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム ローンチ対応 |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.48→0.93Kg/cm2
612.5PS 92.0Kg
パワーチェックグラフ |
−千葉発 マリンブルーに輝く610ps−R35− |
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千葉県K様R35は2011モデルで27,000キロ程走行、イノテックというメーカーの音量調整バルブ付きマフラー
が装着されておりました。
今回、ニスモのレンタルコンピューターを返却して当社CPUチューンとMTソレノイドバルブ清掃プランを
行いました・・・ソレノイドのカスは多めでした。
マフラーの音量切り替えは、しっかり音量差がありました。
2011〜2012モデルは元々ローンチコントロール機能がありますが、左側スイッチR.右側スイッチRのMTモード
でしか作動しませんが、当社MTプログラムは右側スイッチはR、ニュートラル、OFF、どれもOKでMTでも
ATでも使えます。
トルクもパワーもしっかり出ました・・・インジェクター開弁率は98%でした。
遠い所を有難うございました。
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SPEC |
イノテック |
音量調整バルブ付きマフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
MTソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.40→0.98Kg/cm2
610.2PS 88.5Kg
パワーチェックグラフ |
愛知発 OリングがめくれたR35ミッション修理 |
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愛知県T様R35は2008年モデルで28600キロ走行しており、当社でキャタ、マフラー、メイン・ミッションCPU
チューンを行い620PS仕様に致しました。
しかし、運が悪いことに2.4.6速が入らなくなりました。
「日産ディーラーでMTソレノイドバルブの掃除をしてもらった」と聞いていたので、ディーラーマンの”ミス”
だろうと思いましたが、MTを降ろして点検するとOリングがめくれていました。
せっかくなので、ミッションO/H予防調整強化プランを行い、同時に強化Oリングへの交換を行いました。
Oリング破損は前々から聞いておりましたが、当社でこのようなトラブルは初めてです。
前オーナーは全然飛ばさない人だったそうです。
このOリングは純正品として部品を仕入れることができませんが、サンラインレーシングから強化品が
出ているので、まだ安価での修理が可能です。
修理後、しっかりとクラッチ調整を行い、油圧も8k近くかかるようになりお渡ししました。
サンライン 強化Oリング 100,000
オリジナル 組み込み・運賃等 50,000
ミッションO/H予防調整強化プラン 400,000
550,000
(税込)577,500
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−名古屋発 R325をMTソレノイドバルブ清掃+CPUチューン− |
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愛知県S様R35は2008モデルで9,000キロ程走行のノーマル車で、先日、当社でBBSのジュラルミンホイルを
購入して下さいました。
今回、静止からの動き出しがグオングオンとなるのでMTソレノイドバルブ清掃プランとメインミッションの
CPUチューンを行いました。
MTプログラムは新データーを入力いたしました。
パワーもトルクも目標通り発生し、キャタライザー、マフラーのご予約も頂きました。
有難うございます。
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SPEC |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
MTソレノイドバルブ清掃プラン |
|
ブースト圧1.40→0.93Kg/cm2
586.1PS 83.7Kg
パワーチェックグラフ |
京都発 R35ローンチコントロール対応データにバージョンアップ |
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京都府のO様のR35は当社のメイン・ミッションCPUチューン+キャタライザー交換がされているのですが、
今回ローンチコントロールを使って遊んでみたい!とのことで、メイン・ミッションのCPUバージョンアップを
行いました。
この場合は、メインCPUプログラムの一部変更+ミッションCPUプログラムの新データ変更+クラッチ調整を
含めて(税込)63,000円となります。
乗り味も良くなり、中間トルクもアップし、ローンチコントロールも使えてお勧めです。
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−大阪発 R35、TRUSTキャタ+マフラーでSTEP UP− |
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大阪府T様R35は以前、フルノーマルでメインとミッションのCPUチューンを行なってくださいましたが、
今回、TRUSTのキャタライザーとマフラーを装着してメインとミッションのCPUバージョンUPも行いました。
(ローンチコントロール非対応)
この仕様でインジェクター開弁率は102%でした。
凄いです。確実に速いです。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー・マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.48→0.93Kg/cm2
623.3PS 93.3Kg
パワーチェックグラフ |
−京都発 R35,TRUSTキャタで大幅パワー&トルクUP− |
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京都府F様R35は、相当早い段階でコンピューターチューンを行い、先日 ECU-TEKベースデーターに
バージョンUPいたしました。
凄く良くなった事に気を良くされ、TRUSTのキャタライザーも導入いたしました。
パワーもトルクも大幅パワーUPいたしました。
ミッションCPUのデーターが古い時のデーターなので最新をお勧めしておきました。
次回、お考え下さい。
(TRUST) キャタライザー 238、000→202,300
取付工賃 30,000
データー変更リセッティング 10,000
合計(税込) \254,415
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションプログラム スペックV改 |
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ブースト圧1.47→0.93Kg/cm2
620.6PS 93.9Kg
パワーチェックグラフ |
−兵庫発 SARDキャタのみでも好結果のR35− |
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兵庫県K様R35は2009モデル13,000キロ程走行のノーマル車で、今回SARDのキャタライザーと
当社コンピューターチューンを行いました。
ここ最近はパワーよりも、ブーストの立ち上がりをもっと良くするために煮詰めているのですが、
3000〜4000rpmのピックUPが良くなり、ブースト圧も少し上げる事が出来るようになりました。
お陰でピークトルクもアップしております。
次回はMTソレノイドバルブ清掃プランをお勧めしておきました。
お客様よりインプレッションを頂きました。
先日はキャタライザーとコンピュターチューンをありがとうございました◎
パワーアップしたからか、トルクが増えたからか…
はたまた抜けがよくなったからか、それともMTのスムーズさか…
35については素人なので理由はよくわかりませんが、
とにかく車が200kgぐらいは軽くなったようなフィーリングでした!
純正の35には何が詰まってたんだ!?と思うぐらい気持ちよく、
音も力強さも、とっても感性に響くものになりました!
ついつい、2,3000回転をキープしたくなってしまいます。
兵庫までの帰り道も、窓開けっ放しでした。ヽ(´ー`)ノ
お店では、パワーグラフが思っていた以上の結果が出ていて、
ビックリして逆にきょとんとしてしまいました^^
MTも、スムーズになってギクシャクがなくなったとはいえ
トルクもたくさんでてることですし、あまりブンブンまわしすぎずに、
早めにソレノイドの清掃プランを施行しにいこうと思います。
その時はまたよろしくお願いします◎
今回は本当にありがとうございました!!!!!
みなさん、季節の変わり目ですがお体にはお気をつけてお仕事なさってください!
でわまた!!
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
|
ブースト圧1.48→0.95Kg/cm2
618.3PS 91.1Kg
パワーチェックグラフ |
−RH9オリジナルステアリング ブルーカーボン発売− |
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藤原様のR35が新しく発売されたCLUB-RH9オリジナル「ブルーカーボン艶有り、ブルーステッチ」を
購入取付して下さいました。
キャンディーブルーのボディーカラーにマッチしています。
このブルーもとても格好良いです!お勧めです。
(RH9)オリジナルステアリング ブルーカーボン艶有り、ブルーステッチ \98,000
取り付け
\10,000
合計(税込)
\113,400
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広島発 フルノーマルR35にローンチ対応降るデータ入力 |
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広島県H様のR35は、2008年モデルで今までNISMOのレンタルコンピューター仕様だったのですが、
これを返却して当社のコンピューターチューンを行なってくださいました。
ローンチコントロール対応のメイン・ミッションプログラムです・・・パワーもしっかり出ました。
これからはR35が持つ本物の性能をお楽しみください!
オリジナル メインCPUプログラム(ローンチ対応) 173000
データ入力費 10000
ミッションCPUプログラム(ローンチ対応) 80000
クラッチ調整
5000
268000
税込 281400
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ブースト圧1.38→0.91Kg/cm2
612.3PS 87.4Kg
パワーチェックグラフ |
−豊田発 TRUST新作キャタ+マフラー装着のR35− |
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愛知県T様は、以前Z34にお乗りで、当社でチュ−ニングして頂いておりましたが、この度R35に買い替え、
直ぐに改造いたしました。
TRUSTから新しく発売されたキャタライザーとTRUSTマフラーの組み合わせで、どんな性能になるか!?
も合わせて検証させて頂きました。
重いですが、抜けは良いです。
音量的にはアイドル時76〜79dB、40,000rpm時で90〜92dB。
ゆっくり、ゆっくり回転を上げていけば94dB程で収まりますが、ガバッツと踏むと基準の96dBは突破します。
立ち上がりが良いのでトルクがグッと上がりました。
その他MTソレノイドバルブ清掃プラン、ポジション4灯化、ブレーキ4灯化KITもご購入、取付して頂きました。
有難うございます。
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SPEC |
TRUST |
キャタライザー・マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
MTソレノイドバルブ清掃プラン |
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ブースト圧1.48→0.94Kg/cm2
614.0PS 91.6Kg
パワーチェックグラフ |
−埼玉発 R35に出張データー入力サービスいたしました− |
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埼玉県O様R35に富士スピードウェイで出張データー入力サービスいたしました。
6,500キロ程しか走っていない新車のような2008年モデルでした。
ローンチコントロールは使わないとの事なので非対応データーを入力いたしました。
ミッションデーター入力に10分程、メインデーター入力に10分程、そしてクラッチ調整に10分程の、計30分程
お客様と雑談するのは楽しいものです。
皆様、車好きなのですね。
(オリジナル) メインCPUプログラム 173,000
(オリジナル) データー入力 10,000
(オリジナル) ミッションCPUプログラ 60,000
(オリジナル) クラッチ調整 5,000
合計
¥260400(税込)
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−埼玉発 R35に出張データー入力サービスいたしました− |
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埼玉県O様R35に富士スピードウェイで出張データー入力サービスいたしました。
23,000キロ程走行のフルノーマル車でした。
データー入力後、これは誰が乗っても判るくらい凄く変わった」と満面の笑を頂きました。
(オリジナル) メインCPUプログラム 173,000
(オリジナル) データー入力 10,000
(オリジナル) ミッションプログラムCPU 60,000
(オリジナル) クラッチ調整 5,000
合計
¥260400(税込)
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−栃木発 R35に出張データー入力サービスいたしました− |
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栃木県T様R35に富士スピードウェイで出張データー入力サービスいたしました。
13,000キロ程走行でSARDキャタ、アミューズマフラーを、この日の為に装着されたそうです。
出来上がったばっかりのローンチコントロール対応新データーを入力いたしました。
次回は、当社まで起しになってMTソレノイドバルブ清掃プランを行なって下さるそうです。
(オリジナル) メインCPUプログラム
ローンチコントロール対応 173,000
(オリジナル) データー入力 10,000
(オリジナル) ミッションCPUプログラム
ローンチコントロール対応 80,000
(オリジナル) クラッチ調整 5,000
合計
¥281,400(税込)
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−東京発 R35に出張データー入力サービスいたしました− |
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東京都N様R35に富士スピードウェイで出張データー入力サービスいたしました。
20,000キロ程走行のフルノーマル車で、使ってみたい気持ち満々でローンチコントロール対応データーを
入力いたしました。
不思議だったのが、ここ最近入力している新データーが入るのですが4駆のチェックランプが点灯し消えな
かったのです。
トラブルコードの番号は把握しましたので研究学習した後に、新データーを入力する事になりました。
それまで、今までのデーターでお乗りください。
それでもローンチコントロールは使えます。
(オリジナル) メインCPUプログラム 173,000
(オリジナル) データー入力 10,000
(オリジナル) ミッションCPUプログラム
ローンチコントロール対応 80,000
(オリジナル) クラッチ調整 5,000
合計
¥281,400(税込)
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佐賀発 R35お勧めブーストアップでパワー炸裂 |
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佐賀県M様R35は2008年モデルで走行10000キロのフルノーマル車でした。
今回、ダンロップタイヤ、ポジション・ブレーキ4灯化、そしてキャタライザー、マフラー交換、
メイン・ミッションCPUチューンを一気に行いました。
実はこの車も新ミッションデータが入力できませんでした。
これで2台目です。前回はECU−TEK書き込み機、今回はNEKO書き込み機でしたので、
ツールの問題では無さそうです。
CPU本体に何らかの種類があるのでしょうか…。調べます。
しかし、パワーもトルクもバッチリでました。
やっぱりAPEXのマフラーは素晴らしいですね!
遠いところを有難うございました。 MTデータの件はまた連絡します。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
APEX |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
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ブースト圧1.40→0.93Kg/cm2
623.3PS 91.2Kg
パワーチェックグラフ |
愛知発~これもパワー炸裂、お勧めブーストUPのR35 |
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愛知県T様のR35は、2008年モデル走行27000キロ程のフルノーマルです。
今回、キャタライザー、マフラー、メイン、ミッションのコンピューターチューンを行ないました。
この車も、バッチリパワー&トルクUP致しました。
新ミッションデータもすんなり入力できました。
次回は、MTソレノイドバルブ清掃プランをお考え下さい。
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SPEC |
SARD |
キャタライザー |
APEX |
マフラー |
オリジナル |
メインCPUプログラム |
新ミッションCPUプログラム |
クラッチ調整 |
|
ブースト圧1.40→0.92Kg/cm2
620.8.0PS 89.8Kg
パワーチェックグラフ |
|